育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ダイエットを振り返る~PART 2~
さて、PART2ではダイエット開始時から試してきたものを紹介します。
結構いろいろやってます(^_^)
ちょこちょこなんだかんだと買ってます。
結構な長編になると思います。
ご覧あれ~!


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


まずは道具編。
ダイエット開始して1ヶ月半頃、筋トレクッション を買いました。

腹筋しながらペットボトルダンベル体操してた頃、テレビ見ながら出来るってことで買ってみました。
特に腕に効きますYO。

ゲルマニウム温浴「スリムストーン」 は、ゲルマニウム温浴を体験し、すっごく汗が出たのでその感動を自宅でも…というノリで買いました。


ヨガフィットネスボール も欲しくて欲しくて買っちゃいました。
最近あんまり使ってないですが、買った頃は楽しくてよくやってました。
一人暮らしの私の家には大きくて邪魔なので、彼氏宅においてます(^m^)
大きさがあるので買う人はサイズをみて選びましょう。
大きくても小さくてもダメで、座った時ちょうどいいサイズを選びましょうね。



次はサプリメント編です。
まずは、コエンザイムQ10。
私が飲んでいるのは、ソースナチュラルズ コエンザイムQ10 の100mg90粒のものです。
いろいろ調べていたらコレが値段だとかいろいろ考えて安かったので。
しかもこのソースナチュラルズという会社は、消費者の健康と安全性への興味からサプリメント製造し始めたという、アメリカの大手メーカーです。


L-カルニチン
これは、チュアブルタイプで水がなくても飲めるのでオススメです♪
ちょっとすっぱくておいしかったです!(あくまでも私の感想でしかありませんが)
カルニチンは活動前に摂った方が効果は高いようですよ(^^)
Lカルニチン ダイエットの救世主サプリ!(ファイン)【問屋さん.net】

DHCのアルファ-リポ酸 iconを飲んでます。
iconicon
コエンザイムQ10、L-カルニチン、α-リポ酸はセットのようなものですよね(^^)
私の中ではそんなイメージなんです。
よく一緒に取り上げられているし。
飲むことで相乗効果が期待できるのなら尚良し!ですよ。

ビタミンB-1。
糖質を分解する酵素を助けて、エネルギーにかえてくれ、疲労の蓄積をふせいでくれます。
ダイエット中にも摂っておきたいビタミンです。
私が飲んでいるのは、ネイチャーメイド B-1 14mg


筋肉アップの為に買ったプロテイン。
水でおいしいプロテイン です。
はっきりいって不味いです。
ピーチ味なんてとんでもない!?
何の味だ?って感じの味です。
まあ飲めないことはないんですが、飲む前に勇気がいります。



食品編
まずは水!
コントレックス は私のダイエットに必須です!


ダイエットプーアール茶
ただいませっせと飲んでいます。
もうすぐなくなってしまいます。また買わなきゃ・・・


あるある効果で大人気の寒天。
もちろん私も取り入れてます★
いろんなものに溶かせる粉寒天が使いやすくていいですよ。
粉末寒天 寒天美人



最後は本です。
私の筋トレバイブルです。
スロトレ
スロトレ
あこがれのナイスバディの持ち主、hitomiさんの写真集。
本当にいい筋肉してます!
「hitomi Love Life Style」
「hitomi Love Life Style」

結構いろいろ試しましたが、どれも皆いい感じだと思います。
プロテイン以外は(-_-)
それなりにお金もかかってますねー。
まあでも、こういう自己投資はありだと思います。
度がすぎたらちょっとヤバいなぁと思いますけどね。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2005.08.25 14:43 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
