育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


酸素を取り入れよう
今年の誕生日に友人から「水」を頂きました。
水大好き♪の私にとってはありがたいプレゼントです。
ケースで2箱買ったコントレックス も、もう残りわずかとなってしまったし・・・
朝起きたてのときとかお風呂上がり、ジムでの運動中に飲むコントレックスは最高です!
独特の味が体に染み渡る感じがいい★


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


もらった水は「OXYGIZER(オキシジャイザー)」 という名のミネラルウォーターです。

瓶に入っていてかなり重い。
聞いたことなかったんですが、この水には1L中に150mgもの酸素が含まれているそうです。
これは普通の水に比べて30倍以上!!!
それに、含有値が低いと悪性細胞の発生・分裂を抑制できると言われている重水素濃度は140ppmで、市販のミネラルウォーターに比べると(150ppm)低く、水を超えたO2パワーウォーターと言えるらしい。
つまり、すごい水ってことですね。


酸素ですが、足りなくなってしまうと脳の働きが鈍くなって、疲れも元となる乳酸を処理する機能が衰えてしまうそうです。
激しい運動をしたりすると、急激に酸素量が低下するので、そういうときにオキシジャイザーを補うとよいとのこと。
その他にも、ダイエット、美容健康、喫煙、飲酒などにおいても酸素量は重要になってくるみたい。
酸素量を増やすと、脂肪燃焼機能、運動能力を高める効果があるし、新陳代謝が高まり悪性細胞の発達を抑制したりする。
こちらで酸素必要度がチェックできます。
酸素必要度チェック
興味のある方はやってみて下さいね。
ちなみに私の結果はこちら↓

「酸素必要度80%   あなたの体はだいぶ酸素を欲しているようですね。ご自分では気づいていないかもしれませんが、体はSOSをだしています。脂肪を分解する有酸素エネルギーは酸素から生み出されます。反対から言えば、酸素量が足りないといくら運動しても脂肪は燃焼されにくいのです。」

Noooooooーーーーーーーーーー!!!!

一番気にしている脂肪分解がされにくいだって!!!
もっと酸素を取り入れなければ…
ゲルマニウム温浴 も酸素不足にはよいですよね。
がんばってみます!
でも、このオキシジャイザー、ミネラルウォーターとしては高すぎます・・・。
コントレックスより高いじゃないですか!

ちなみに味はクセがなくて飲みやすかったです。
「OXYGIZER(オキシジャイザー)」



余談ですが、ものすごい水を見つけました!
なんと、一本6000円の水!
500ml6000円ですよ!
24本入り税込みで151,200円・・・
すごいなぁ。
いったいどんな味がするのか一回飲んでみたい。
まあ、無理ですけど(-_-)

ナノクラスター有機ゲルマニウム水


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

http://www.oxygizer.org/03.html
/ 2005.08.24 11:13 / TB[0] / CM[2]





はじめまして☆
すごいですね!!!
私も最近ダイエットを再開したのですが、こんなに頑張れるか。
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
私もまた遊びに来てもいいですか?
ami | URL | 2005/08/24 12:45 [編集]


はじめまして(^ ^)
amiさん、こんにちは。
遊びにきてくれてありがとうございます♪
またブログに遊びに行きますね!
amiさんもどんどん来ちゃって下さいね(^_^)
お互いダイエットがんばりましょうね。
MRT | URL | 2005/08/24 15:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
