育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


皮膚科学から生まれるスキンケア
最近、薬局などで売れている「ドクターズコスメ」
化粧品でありながら医薬品に近い。
アメリカでのシェアはかなり高いらしく、2006年には約50%になるだろうと予測されているらしいです。
「ドクターズコスメ」の定義は、「皮膚科・形成外科・美容外科など、ドクターが開発に携わったりして作られたコスメ」、ということ。
私が持っているイメージも「お医者さんが開発した化粧品」であり、ほぼみなさんそうではないかと思います。
だから、少々値段が高くても肌によさそう、とかそういうイメージがしますよね。
いまや、数えきれないくらいのドクターズコスメのブランドがあります。
ネットで調べてみただけでも、知っているのから全く聞いたこともないものまでたくさんありました。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


「ドクターシーラボ」
これはCMでも放送されていたし、知ってる方は多いと思います。
これは、皮膚の専門家が研究・開発したメディカルコスメ。
「肌が本当に求めるものだけを与え、保田本来の美しくなろうとする力を引き出していくことこそ、本当のスキンケアだと考えます」というふうに謳っています。
基本は、アクアコラーゲンゲル
ワンステップで24時間潤い続ける肌に!
これひとつで、化粧水・乳液・美容液・美白液、化粧下地までのステップをかねそろえるすごい奴です。
肌の表面にゲルの幕でバリアを作るとともに、外部からの刺激から守りたいせつな潤いをキープさせる。
これ、CMでやってましたよね。
天然由来ゲル、海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、海藻エキス等配合。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル


ドクターシーラボのイオン導入器。
なんと50%OFFです。
ドクターシーラボ☆ビオニック

「Obagi(オバジ)」
これも数年前からよく見ます。
チェ・ジウさんがCMしてましたね。
よく薬局のテスターで試してみて欲しいなーと思ってたんですけど、
これ高いんですよね。
気軽に買える値段じゃないです。
「オバジ」は、もともと肌が持っている力を高め、より健康な状態にすることで、生まれ変わったような肌を目指す、皮膚科学理論から生まれたそうです。
「真の美しさ」とはお化粧したときにどう見えるかではなく、 お化粧しないときにどう見えるかということ。」
うーん、納得ですね。

オバジ スキンケアラインナップ


「プロメディアル」
これはロート製薬が、超敏感肌で悩んでいる人のために皮膚科学に基づいて研究・開発したスキンケアです。
プロメディアルが着目したのは肌表面の菌バランス
肌表面の菌バランスをコントロールし、悪玉菌から肌を守るというのが「グルコオリゴ糖」。
角質層の奥まで浸透し、内側からしっかり保湿するのが「低分子コラーゲン」。
そして、肌への優しさにこだわった低刺激設計。
香料・着色料・防腐剤などの成分は排除しています。

ロート製薬のスキンケア「プロメディアル」


どれもそれぞれ特徴がありますね。
お肌が弱い人、敏感肌の人などお肌に悩みのある方は試してみるのも良いかもしれませんね。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2005.08.21 19:35 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
