育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最新技術で美しく
「ナノテク」という言葉があります。

「ナノテク」の「ナノ」は、1/10億の大きさを表す単位からきています。
このとってーーーーも小さい分子レベルの世界で、分子の数・形等を調整して新しい素材等を作る「超微細技術」のことを「ナノテク」、つまり「ナノテクノロジー」といいます。
最近じゃ化粧業界でも、この「ナノテク」が発展しているとのこと。
ファンデーションやアイシャドウ、日焼け止め・・・などなどたくさんのものに「ナノテク」が使われているようですよ。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


たとえば日焼け止め。
昔の日焼け止めって、どろっとしていて塗ると顔が真っ白になってしまうことがありました。
「ぎょっ!!!」とした経験があります(^^)
なのであまり塗る気がしなかったなぁ。
しかし、最近の日焼け止めはさらっとしていて塗りやすく、いかにも塗ってます!というような白さにはならないですよね。
これも「ナノテク」のおかげなのだとか。
日焼け止め成分を立体的に配合したりすることによって、サラサラの使用感で透明度が高くてもUVカット力は高い!というようなものが実現しているようです。

例えば・・・
ソフィーナライズUVカットミルク25g


他にも、アイシャドーで角度によって色が変化するというもの「ナノテク」で、超微分子パール効果によるものです。
ピエヌ グラデーショナル アイズ


ファンデーションも最新のものはすごいです!
皮脂吸収率が高いものとか、テカリをおさえつつ自然で素肌っぽい仕上がりになるものとか様々です。

「ナノテク」を使ったファンデーション。 プラウディアですが、在庫処分品で激安です。 ↓下の方にスクロールして見て下さい。 プラウディア リアルフィットパウダリー



アルージェという化粧品は「ナノテク化粧品」らしいです。
薬局とかでよくみかけます。
製薬会社から生まれたスキンケア商品。
アルージェ

化粧品も日々進化しているんですね。
それらを使うことで、今までと違う自分を発見できるかもしれないですね。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2005.08.18 13:50 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
