育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ダイエットを始めて半年以上経ちますが、体が痩せたとはあまり思えないんです。
体重は約5kgくらい(最高-最低ですが)、体脂肪は約5%(最近増加気味…)落ちたのに実感できない!

ダイエットにはイメー時が大切とよく聞きます。
なりたいプロポーションをイメージして頭に焼き付ける。
それをやるのとやらないのではかなり違うといいます。
が、しかしそんな自分をイメージできないのです。
この26年間ぽっちゃりで生きてきた私にスリムな自分をイメージなんて・・・
うーーん、変だ。
想像すればするほど変!
しかーし、それを実現させるべく日々がんばっているのです。

ダイエットを開始してから、体の写真は撮ってませんが顔写真は不定期に摂ってます、携帯カメラで。
ちょっと恥ずかしいですがお見せします。
結構ラインはすっきりしてきたと思うんですが・・・


まず一枚目。
これはダイエット開始前の写真です。
最高体重記録時です。
中をかくしてるので分かりにくいと思いますが、すんごくむくんでパンパンです!
特にあごの下が…二重あごですよー。
この前久々に見てびっくりしました。
もともと顔がむくみやすいので要注意です。



そして2枚目。
これはダイエット開始3ヶ月経った頃です。
一枚目よりはマシです。
しかし丸いです・・・(- m -)
keika.jpg


そして3枚目。
これはジムに入ってちょっと経った頃ですね。
6月中旬です。
2枚目のころから約1ヶ月半経ってます。
keika2.jpg


顔を出すのはちょっと抵抗ありなのでわかりにくいかもしれないですが、
私自身マシになってきたと実感してます。
顔以外で実感できないのは悲しいですけど・・・
顔だけ痩せても体そのままじゃバランス悪いですからねー。
それはそれで格好悪いし。
何事もバランスを保ってこそです★
がんばっていきます。


こんな顔やせグッズがあります↓
顔やせグッズたち

小顔系書籍はこちら↓
小顔体操・美肌体操?いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
小顔体操・美肌体操?いつでもどこでも1回10秒で磨かれる

小顔・小アゴ・プルプル唇?「私が、答えます」〈2〉
小顔・小アゴ・プルプル唇?「私が、答えます」〈2〉

犬童文子のスッキリ小顔づくり?1日3分フェイスニング!
犬童文子のスッキリ小顔づくり?1日3分フェイスニング!

小顔を目指したい方、がんばりましょう!


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2005.08.16 16:44 / TB[0] / CM[6]




はじめまして
人気ダイエットの本当の効果
管理者の感想マニアです。
相互リンクの件OKですので
ご報告しに参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
感想マニア | URL | 2005/08/16 20:02 [編集]



感想マニアさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね♪
MRT | URL | 2005/08/16 22:13 [編集]


はじめまして~!
はじめまして~!
ブリジットさんの所より来ました~!
ひろんです!どうぞよろしくお願いします!

5kgも痩せたなんてすごいですよ~!!綺麗になっているハズです!

私も、ダイエット?らしきもの?始めました。頑張ろうと思います。
ひろん | URL | 2005/08/17 00:34 [編集]


はじめまして(^^)
ひろんさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

痩せたんですけど、あんまりわかんないんですよね、自分では。
顔は肉とれた!って感じするんですけどね。
ひろんさんもダイエット始めたんですね(^^)
一緒にがんばっていきましょー!
またいい情報あったら教えて下さいね♪
MRT | URL | 2005/08/17 12:02 [編集]


こんにちは。
ごぶさたです♪
あごのラインがスッキリして見えますね!
私もよく旅行の写真で、自分の太り具合、痩せ具合をチェックしてました(^-^)

モン | URL | 2005/08/19 10:00 [編集]


こんばんはー!
モンさん、ありがとうございますー♪
わかって下さってうれしいです(^ ^)
ちょっとずつでもほっそりしていけるようにがんばります!
またモンさんのブログにも遊びにいきますね★
MRT | URL | 2005/08/19 22:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
