育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


美顔器ってどうなんでしょう?
今ちょっと気になるもの、それは「美顔器」です。
「美顔器」っていうと超高い!ってイメージです。
実際何年か前、人から勧められたことがあります。
「絶対いいから!!!!」と。
試してみてそれなりに効果は出たけど、なんせ高い!
一台30~40万円するんですよ!
私が金持ちセレブなら迷わず買ったかもしれませんが、ギリギリ生活のOLですから( -_-)
で、ちょっとネットで検索していたら結構安く売っている美顔器もあるみたいで。
すぐには買いませんがそのうちお金に余裕ができたら・・・買おうかな。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


「美顔器」にも超音波だとかイオン導入とか種類があるようです。
超音波美顔器とは、超音波の振動で血液やリンパ液の循環をよくして肌を活性化し新陳代謝を促進するものです。
肌の張り、むくみ改善、シワやたるみに効果があります。
イオン導入美顔器とは、塗るだけでは浸透しにくい成分をイオン化して肌の奥にまで浸透させるものです。
普通のケアだと角質層(死んだ細胞)までしか届かないけれど、イオン導入すると真皮にまで浸透させることができるようです。
角質層までしか届かないってのはショック。
今まで死んだ細胞に化粧水を与えてたってことです。
高い化粧水を使う必要はない気がしてきました。

安全性ですが、超音波とか低周波とかは医療などにも使われているので問題なさげ。
身近でもいろいろなものに応用されているそうです。
例えば眼鏡洗浄機。
あれは超音波洗浄機らしいです。
人の手では落ちにくい細部の汚れを超音波の振動でとっちゃおうってことですね。
以前試したことがありますが、全く痛みはありません。
何の振動もない機械ですが、マッサージする部分に水をたらすと、
すごい勢いで水が踊りだします。
1秒間に100万回って聞きますからねー、超音波。
ただ数分くるくると顔の隅々までマッサージ(?)すると、だんだんとつけていたジェルがにごってきます。
顔の半分をやってみて後から比べたんですが、確かに引き締まるし、色が白くなってました。
実は私、今たるみが気になるんですよね。
ちょっとたるんでるんです、悲しいことに(T_T)
鼻の横と口の横にうっすーらと薄いシワがあるんです、最近気付いたんですけど。
明らかに以前からあったのものではないです。
私も26ですからね・・・。
この辺でちょっと肌改革していかなければいけない気がしています。
だから超高い美顔器とまではいかなくても、手の届く値段の美顔器でなんとかしてやろー!!と思ってるのです。
意味ないんじゃない!?という人もいるかもしれませんね。
実際使い続けてみなければなんともいえませんし。
うーん、どうしようかなぁ~~~。


★美顔器をいろいろ検索して、こういうのみつけました★

ビューティリタ
トータル美肌コースをこれ一台で行なえるそうです。
顔だけでなくボディも可。
液晶ディスプレイで見やすく使いやすい、本格的美顔器らしいですよ。
本格エステの”最強美肌コース”をご家庭に!【ビーナスライン】【ビューティリタ】

ソニシオン
超音波+イオン導入美顔器。
4つのモード切替えで、見違えるお肌になります!だそうです。
んー、私的にはコレがいいかなぁ。
超音波とイオン導入で相乗効果!フェイシャルリフトアップ美顔器!!【ソニシオン】【ビューティリタ】

らくらくおうちエステ ハイブリッドソニック
20790円が5800円!かなりの値下げですね(^^)

その他の美顔器はこちら
結構いろいろ売ってますね。
私はイオン導入にひかれています。
ほしい・・・
また購入したら記事をアップさせますね。
いつになるかわかりませんけど・・・


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2005.08.12 13:30 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/78-f7bcdf27

美顔器の口コミ

美顔器とは顔や体にあてて使う美容機器です。美顔器の仕組は、超音波によってリンパの流れをよくし、老廃物を流して、新陳代謝を上げ、お肌の活性化します。その結果、リフトアップ効果や引き締め効果が期待できます。
  1. 2007/04/09 22:51:01 |
  2. 美顔器の最新情報館!

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
