育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


目指せ!つるつる肌☆
ツルツル卵肌に憧れます・・・
小学校6年生くらいからニキビがポツポツと出来始め、
以来ずーーーっとニキビには悩んできました。
一番ひどかったのは高校生の頃で、よく皮膚科に通ってました。
でも、もらう薬はすっごーーーくしみる薬用のローションで、全く効果無しでした(T_T)
お化粧をし始めて、基礎化粧品とかいろいろ気を使うようになって、
最近ようやくマシになったきたところ。
今では痕に悩まされています。
ニキビが出来てた頃は、「こんなもの!!!」と潰したり平気でしていました。
そのせいです。
若くて知識なかったとはいえ、なんてこと!って感じです。
そんなトラブルも気にならないような
きれいな肌になるにはどうしたらよいのでしょう?


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


そこで、私は最近「コラーゲン」を摂るようにしています。
「美肌」といえば「コラーゲン」って感じしますよね。


『コラーゲン」とは、動物に存在するタンパク質。
皮膚だとか筋肉だとかを構成しています。
そして皮膚の「コラーゲン」は、弾力・形状・質感を決定する大切な要素。
表皮の下にある真皮。
その約70%がコラーゲンなので、不足すると、髪の毛のツヤがなくなったり、切れ毛枝毛が増えたり・・・シワやたるみの原因になったり・・・
キレイとは程遠い( -_-)
積極的に摂取すると、肌の若返り・肌の保湿力が高まる等の美容効果、さらに高血圧の防止・骨粗鬆症の軽減などにも効果がありとのこと。
「コラーゲン」が十分足りていると、お化粧乗りがよくなったり、乾燥肌が治ったと言う例もあるらしいです。
女性にはぜひとっていただきたいですね。

私はアミノコラーゲン を飲んでいます。
ヨーグルトやジュースに入れて飲むと、味もそんなに変わらずおいしく飲めます♪
コラーゲンは大きな分子なので吸収率が悪いらしいのですが、アミノコラーゲンは低分子化して吸収されやすいらしいです。

食べ物だと、豚足とかフカヒレにコラーゲンはたくさんふくまれています。
でもサプリメントから摂った方が効果的だと思います。
毎日豚足やフカヒレは無理ですからね(^ ^)
いろいろ商品もでているので試してみて下さい。

コラーゲン


コラーゲン&セラミド濃縮粒 30袋

アクティオ コラーゲンBB 120粒

コラーゲンは十分なアミノ酸(タンパク質)をとっていないと健康的で張りのあるお肌は保てないそうです。
しっかりとタンパク質も取って下さい!
私の飲んでるアミノコラーゲン には素肌にいいアミノ酸(アルギニン)が含まれているそうです!
一度でコラーゲンとアミノ酸が取れるのはらくちんです♪
コレが私が飲んでるアミノコラーゲン 200gです。




ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2005.08.09 13:38 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
