育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


デトックスで体キレイ☆
今ちまたで「デトックス」に注目が集まってますね。
「デトックス」→「毒だし」です。
私も最近「毒だしジュース」を飲んでいます。
今のところ、便通はほどほどにあっていい感じです(^ ^)
身体の中に不要な老廃物が溜まっているというのは良いことではありません。
毒が身体に溜まっているために、身体に不調が出てきたり、痩せにくい体質になってしまったりするのです。
ダイエットをするなら、まず身体の「毒」をだして痩せにくい体質に改善しなければいけません。
体にいいものを取り入れる前に、まずはいらないものは取り除く!
せっかくのダイエットが効果なかったらやる気もでないですよねー。
まず体の「毒」を出すことから始めましょう♪


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


「毒」といってもいろいろあります。
体が取り込んだ栄養などの残りかす(老廃物)、食品などに含まれている添加物、空気中などにふくまれる化学物質など。
こういう「毒」が溜まってくるとまず最初に肌などにトラブルが現れるようです。
ニキビ・くすみ・むくみ。
それから髪質が悪くなったり、便秘、肩こりなど様々。
新陳代謝が悪くなってしまうので、トラブルが起こるとさらに悪化してしまったりします。
肌のターンオーバーがうまくいかなくなったり、余分な水分を溜め込みやすくなったり・・・
そうなると、ニキビやくすみ、むくみはなかなか治らないどころか、シミになってしまったりする。
考えたでけでも恐ろしい!
将来でっかいシミがある顔なんて想像できません!っていうか絶対にイ・ヤ!!!!
今のうちから体の毒素を出して、新陳代謝を正常にし、トラブルのない体をめざしたい!

ところで、この体に溜まった「毒」。
「毛髪ミネラル検査」で知ることができるらしいです。
「毛髪ミネラル検査」で知ることができるのは、有害ミネラルの蓄積度、必須ミネラルの過不足、体の傾向(疲労・ストレス・抜け毛・アレルギーなど)、補う必要のある栄養素、それら栄養素を含む食事の献立…です。
名前からして髪の毛で検査をするというのはわかりますね。
髪の毛は中国では「血のあまり」と呼ばれています。
ホメオスタシス(体内恒常性)の作用を受けることのない血中成分の排出物で構成されていて、血液や尿よりも体内のミネラルバランスを正確に投影します。
そして、長期に渉栄養摂取状況を把握できるようです。
デトックスをする前に、まずは自分に溜まった毒を知ろうということですね。
この検査はとくに、妊婦さんはにオススメらしいですよ!
しかしこれ、ちょっと値段高いんですよね・・・
でもちょっとやってみたい。
どんな毒がどれだけ溜まっているか、気になる!
次のお給料でたらやろうかなぁ~と考え中です。

これが毛髪ミネラル検査キットです。
毛髪ミネラル検査キット【日本デトックス株式会社 通販部】

やり方としては、キットが送られてきたら髪を採取(根元部分を0.2g)し、研究所に送付する。
約2週間経ったら分析結果(まとめ・結果・アドバイス)が送られてくる。
自分の状態にあった献立表も送ってくれるのだとか。
便秘症で新陳代謝の悪い私はいったいどんな毒がたまっていいるのか・・・めちゃくちゃ気になります。

デトックス関連商品はこれ!
アルファデトックス
アルファデトックス (解毒)が大ブーム!大森隆史先生配合開発!【ちゃっかりダイエットココミン】
アルファ-リポ酸を配合しています。若返りにも◎!

からだ@大掃除
カラダ@大掃除【ちゃっかりダイエットココミン】
なんだかきれにしてくれそうな名前ですよね(^^)

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

毒出し / 2005.08.07 11:09 / TB[4] / CM[4]





MRTちゃん、こんばんは♪
この度は、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
皆様の応援のおかげで、復帰する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

MRTちゃんからのコメントとっても嬉しかったです。
よろしければ、これからも気軽に遊びに来て下さると嬉しいです。

毒だしジュース確かに流行ってますね。
ゆきぽんは飲んだことがありません。

お互い頑張りましょうね♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ゆきぽん☆ | URL | 2005/08/07 23:26 [編集]



ゆきぽんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ゆきぽんさんが元気になってくれてMRTも一安心です(^ ^)
これからもがんばってダイエットしていきましょう!
私は最近、体脂肪が減るどころか増えてこまってます。
またゆきぽんさんのブログをチェックして体脂肪減らす技を参考にします(^m^)

また遊びにきて下さいねー★
MRT | URL | 2005/08/08 11:02 [編集]


はじめまして
こんにちは。
MRTさんの情報力すごいですね!情報の内容だけじゃなくて、美を探究する姿勢も参考になります☆
ゆうこ | URL | 2005/08/08 12:11 [編集]



ゆうこさん、コメントありがとうございます♪
はっきりいって、私は健康マニアです(^^)
いいか悪いかは別として、とりあえずやってみたくなる質なんですよ。
まわりには呆れてる人たくさんいます(^m^)
とりあえず、女ですからもっとキレイになりたいーって気持ちが大切かなぁと。
また遊びにきて下さいね!
MRT | URL | 2005/08/08 16:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/72-00647e61

伝統の日本食でデトックス

 今デトックスが話題になっています。 解毒効果のあるお茶サプリメントを飲むなど、方法はいろいろあるようです。 それで効果があればもちろん良いのですが、日常無理のない形で(手間もお金もかけずに)デトックスができたら最高ですよね。  それがお味噌汁を飲むこと!
  1. 2005/08/08 12:07:08 |
  2. ユウコスタイル

デトックス(解毒)ダイエット

「デトックス(解毒)ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
  1. 2005/08/19 23:16:00 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

“解毒”“デトックス”ココロもカラダも若くいたいあなたへ!!

すい王 価格8,100円(税込8,505円)ココロもカラダも若くいたいあなたへ今、話題のデトックス飲料です。1日朝夕の食事前の空腹時に30ccずつ飲用していただきますと、ちょうど1ヶ月分に相当します。 色は、アメリカンコーヒーそっくりで、味は、ほんの少しの塩気を感じる程
  1. 2005/09/21 19:01:42 |
  2. オレンジ果汁

人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++

素人女性・若妻との恋人・不倫気分を味わえる社交場でございます。20代、30代の上品 な女性が心身共に尽くします。Hメールで楽しむも良 し・割切りSEXに進むのも良し・妊婦プレイ・授乳プレイOK!人妻としませんか? 10月27日 30歳人妻(特技:バキュームフェラ)に会
  1. 2005/11/15 23:42:50 |
  2. 人妻としませんか?++ 熟女 人妻 不倫 のツボ++

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
