育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


日帰りオペ
数年前から、首の後ろにおできみたいなものができてます。
痛くないし、触ったらコリコリする程度で、
一度医者にかかったんですが、大丈夫ということだったので放置してました。

昨日、自宅に帰りお風呂に入る時のこと。
なんか首の後ろが痛くてズキズキしたので見てみると、
おできが真っ赤になって倍にふくれあがり、熱を持っているではありませんか!
しかも痛い!
仕事中時間をもらって皮膚科に行ってきました。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


「切るしかないなー」と言われた。
やっぱり・・・
以前病院に行った時にも言われてたので、ある程度予想はついてました。
で、痛いのも嫌だし、薬で治るかどうかはわからない。
それなら切ってもらおう!と覚悟を決め切ってもらうことにしました。

ベッドにうつ伏せになり麻酔をうって、約5分くらいでオペは終了。
ちょっとチクッとしただけでそんなに痛みはなかったです。
首の後ろに大きなカーゼを貼ってもらい帰りました。
麻酔はすぐにきれてきて、ずきんずきん痛すぎる!
今はかなりマシになりましたが、痛み止めくれよ!ってほどの痛みに2時間程悩まされました。
自分ではまだ見ていないのですが、どうなってるのでしょうか?
痕がひどく残らなきゃいいけど。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
たわごと / 2005.08.05 17:13 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/70-1e6ee6c8

デトックスとは体の毒素を排出します。デトックスはあるあるで紹介される商品です☆

次のあるある大辞典で紹介されるデトックスって皆さん知ってますか??このデトックスというのは「解毒」という意味で、体内に蓄積されている有害な毒素を排出する健康法といわれています。有害物質つまり毒素の70%は大便で排出されますが、食生活の乱れやストレスなどで
  1. 2005/08/06 23:01:43 |
  2. ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。