育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


鍛え上げられた美しきBODY☆
私はダイエットを開始して以来、筋トレを続けています。
20~40分位かけて、反動を使わずにゆっく~り筋肉を意識して行なう。
最初つらかったけど、今では筋トレをしないとなんか落ち着かない。
ほどよーく筋肉に聞いて、軽い筋肉痛になるくらいが私にとってベスト。
まだそんなにしまってないけれど、筋トレのおかげもあってか体脂肪は約5%落ちました。
そのおかげか、この前会社で先輩に「MRTさん、ちょっと痩せた?」と言われました。
ダイエットしてから、初めて言われたのでもううれしくてうれしくて、これからもがんばろう!と思いました。
やっぱり食事制限で体重を落とすだけでなく、筋トレもして体も引き締めなければきれいに痩せられません。
私の目指すのは、健康的に痩せていて、しなやかな筋肉のついたバランスのよい体です。
そう、例えばhitomiさん、釈由美子さんのような。

数日前、本屋で「hitomi Love Life Style」という写真集を見つけ購入しました。


完璧なボディです。
鍛え上げられたしなやかな筋肉をつけた体は、どんなボーズをとっても美しいです。
エクササイズが乗っており、hitomiさんのようになりたい!と思いながらやると、やる気もでていいかもしれない。
スタイルのいい人が筋トレしているところをみると、これは効きそうだなぁと思っちゃいます。
でもあのナイスバディは努力の賜物。
hitomiさんは筋トレ歴10年だそうです。
私なんてたった4ヶ月、今は続いているけど10年もつづけられるかなぁ。
でも、やっぱりいつまでもきれいな自分でいたいものです。
今までいろんなダイエットに挑戦してきては続かず、一ヶ月も経たないうちに諦めていました。
今、初めて4か月も続いていて、少しずつですが成果もでています。
ここでやめたくはありません。
25年間ぽっちゃりだったこの体とおさらばしたい!
hitomiさんの写真集をみながらエクササイズに励みます!
がんばれ自分!
「hitomi Love Life Style」
「hitomi Love Life Style」
こちらがhitomiさんの写真集です。
興味のある方は、ぜひ一度見てみてください♪


ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
/ 2005.06.29 19:20 / TB[0] / CM[2]





私も夏に向けてダイエットに励んでおります
毎日30分~1時間以上ジョギングし、筋トレ、ストレッチしてます。
まだ1週間くらいで効果は0ですがお互いがんばりましょう^^
さくら.com | URL | 2005/06/29 19:25 [編集]



さくら.comさん、コメントありがとうございます♪
今年の夏こそ引き締まった体ですごしたいものです(^^)
20分以上の有酸素運動は脂肪燃焼に効果的らしいです。
お互いがんばって、かっこいいBODYを目指しましょう☆
MRT | URL | 2005/06/30 11:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
