育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アルファリポ酸で若返り★
アルファ-リポ酸を最近飲み始めました。
ジムでエアロバイクをこぎながら雑誌を読んでいたとき、アルファ-リポ酸の記事を見てのむことを決意!
もともと、アルファ-リポ酸をのんでみたかったのでいい機会だと思って。
「あるある」で紹介されてから一気にブームになったアルファ-リポ酸。
コエンザイムQ10・L-カルニチンとともに売切れ続出だったとか。
とりあえず、コンビニに売っていたDHCのアルファ-リポ酸 iconを買って飲んでいます。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


アルファ-リポ酸は、強力な抗酸化作用老化防止やダイエットにも効果があります。
アルファ-リポ酸はもともと体内のほとんどの細胞に存在しており、糖質の代謝を促進します。
そして抗酸化作用は、ビタミンC、Eの400倍という強力さ!
肌の老化原因である活性酵素を除去してくれるので、老化・美肌に効果があります。
クマやシミ、くすみ改善には、化粧品で直接肌に補給するのがよいとのこと。
糖質の代謝を促進、これはダイエットに効果があります。

アルファ-リポ酸は、水に溶けやすい”水溶性”と、油に溶けやすい”脂溶性”のものがあります。
脂溶性のコエンザイムQ10は食事の後にとるのがベスト。
しかし、アルファ-リポ酸はどっちの性質も持っているので、食前・食後いつ摂ってもいいらしいです。
そして、アルファ-リポ酸はコエンザイムQ10とともに摂るとより効果を発揮するらしいですよ。 それを知って飲み始めました。
今、毎日コエンザイムQ10を摂ってるのでちょうどいいですよね。
目安は1日100mg
血中濃度を高めておくために数回に分けて飲むのがベスト。
ダイエット目的の場合は、L-カルニチンと一緒に飲むのがよいらしいですよ。

私が飲んでいるのはDHCのアルファ-リポ酸 iconです。
icon

そして、サプリメントの元祖(勝手にそう思ってる)のネーチャーメイドにもアルファリポ酸あります。
『ネーチャーメイド アルファ-リポ酸』
米国製ネイチャーメイド アルファリポ酸 お得な2ボトルセット【アイドラッグストアー】

DHCがなくなったらコレを試してみようかな~と考え中。
『100日シリーズ α-リポ酸』
付いてしまってなかなか取れないブヨブヨお肉対策に!『100日シリーズ α-リポ酸』:1339411【夢展望】

コレ、よくネットショッピングでよく見るんですよね(^ ^)
L-カルニチンとアルファ-リポ酸が同時に取れるのが楽ですね。
『L-カルニチン1000+α-リポ酸100』
痩せない体を痩せる体にチェンジ!『Lカルニチン1000+αリポ酸100』☆4つでもう1つ!:1305500【夢展望】

その他にもいろいろあります。
アルファ-リポ酸

飲むからには自分にあったものを選んで飲み続けていきたいです。
効果がどんなものか、しばらく実験です。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
サプリメント / 2005.08.03 13:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。