育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


経絡マッサージ
今日は昨日の続き・・・っぽい話です。
バストアップのために筋トレやらなんやらやっているという話をかきましたが、 同時にマッサージをしています。
「経絡マッサージ」というやつです。
1年前くらいにたまたま立ち寄った本屋で手に取って読み、良さそうだなぁと思って買ったのがきっかけです。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


私が買ったのは、キレイなバスト?経絡テーピング&マッサージで即効バストメイク あこがれの“谷間”がいまスグできる!という本です。
”あこがれの谷間””今すぐ”出来るんですよ!
そりゃーやってみるしかないでしょう!と勢いで買いました。

「経絡」とは、エネルギーのながれるラインで、そこを「気」が通っていると考えられています。
「気」がスムーズに流れていれば、いろんな身体の不調は起こらないとのこと。
ストレスやら老化やらで「気」の「流れ」が滞ると、「経絡」が詰まってしまいます。
そうなると、病気だとか肥満だとかを引き起こしてしまうとのことです。 キレイなバスト?経絡テーピング&マッサージで即効バストメイク あこがれの“谷間”がいまスグできる!では、その経絡をマッサージて気の流れをよくし、テーピングによってたるんだところを固定して元の位置に戻そうというものです。
からだはもともと様々な筋肉と協力し合い内蔵を正しい位置に保っているんですが、 普段の生活習慣により歪んでしまうと全ての部位においてゆがみが生じてしまう。
それをマッサージ&テーピングで改善するということです。
この本では、「ボリュームアップ」「タレ防止」「谷間育成」「ハリ・ツヤアップ」などの目的別にマッサージ&テーピング方法を紹介しています。
テーピング用テープ 。 例えば、右胸の下から引っ張るように左下にむかって一本テーピング。
左胸の下からも同じように右下にむかって一本テーピング。
ちょうどテープがクロスするように張ります。
これはバストアップに効果があるテーピング(のはず・・・いろいろやってたのでわからなくなりました)
しばらくやってたのですが、皮膚が弱い私は、あまりテーピングが合っていないようで かぶれてやめました。
肌の強い人はお試し下さい。
ハリがでて、結構効いてたと思います。


キレイなバスト?経絡テーピング&マッサージで即効バストメイク あこがれの“谷間”がいまスグできる!
キレイなバスト?経絡テーピング&マッサージで即効バストメイク あこがれの“谷間”がいまスグできる!
“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!?朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密
“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!?朝5分でスッキリ 「経絡リンパマッサージ」の秘密
体の内(なか)からキレイになる経絡リンパマッサージ
体の内(なか)からキレイになる経絡リンパマッサージ

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2005.08.02 11:18 / TB[0] / CM[4]




こんにちは。
さっそくコメントありがとうございます。
今日中にリンクに追加しておきますね(^-^)

こちらのサイト名とURLで、リンクに追加お願いします。
↓↓
モンの楽しく痩せるための生活マニュアル♪
http://osaruryouhin.seesaa.net/
モン | URL | 2005/08/02 14:39 [編集]



モンさん、ありがとうございます♪
これからもお互い楽しくダイエットしていきましょうね。
情報交換もお願いします(^ ^)
MRT | URL | 2005/08/02 17:10 [編集]



あれ?お誕生日!?
おめでと(^◇^)~♪
モン | URL | 2005/08/02 21:00 [編集]



ありがとーございますー(^ ^)
MRT | URL | 2005/08/03 09:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
