育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あこがれの美しいバスト
女のあこがれ、美しい形の整ったバスト☆
バストアップもしたいし、ハリも欲しい!
ダイエットをすると、胸のお肉から落ちる!ということをよく聞きます。
もともとそんなにないですが、さらになくなってしまうと困ります!
なので、最近は胸筋を鍛えたりマッサージしたりして、なんとかバストを落とさずにダイエットしようと研究しています。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


バストの大きさは、女性ホルモンが大きくかかわっています。
思春期から成長期に女性ホルモンの分泌が多い程脂肪がつきやすく、バストも大きくなっていきます。
これらの時期にスポーツや多大な精神的ストレスがあると、発育の妨げになるそうです。

バストをアップさせるには胸筋を鍛えるといい、愛読書「TARZAN」に書いていました(^_^)
バストが大きくなるってわけではないらしいですが・・・。
胸筋はバストの土台です。
土台を鍛えることによって、バストに張りがでたり、胸と胸の間が寄ったり、上向きになるんだとか。
私の胸の悩みと言えば、離れてることと、固いってことなんですよね。
もちろん大きくなって!という願望は常にあります。
固さは豆乳を飲むと柔らかくなるんでまだいいんですけど、離れた胸を寄せるのは基本的には下着しか無理そうなんですが・・・筋トレでなんとかなるんですかねぇ。
信じて地道にやっていますp(^ ^)q

胸筋を鍛えるのはやっぱり腕立て伏せですね。
これだけはダイエット開始して結構経ちますが、なかなか回数をこなすのは難しい・・・
今でも10回ちょっとが限度。
本やジムでは、それぞれやり方がまったく違うので、今はジムのインストラクターさんのやり方でやっています。
やり方は、

1、四つん這いになって、手は肩幅に開き、脚は膝をつけて足の指で床を支える
2、ゆっくり肘を曲げて曲げたところで3秒程静止
3、ゆっくり元の姿勢に戻る


これにスロトレの要素をいれてます。
1のところで手はまっすぐ伸ばすのではなく、少し曲げた状態にします。
こうすると、常に筋肉に力を入れている状態になりますね!
でもまっすぐよりはつらいです。

ほかには、筋トレクッションでバストを鍛えるトレーニング。
普段気付いた時に手を胸の前で合わせてぎゅーっと力を入れる・・・
そういう筋トレで地道に美しいバストを目指します。
痩せたけど胸が貧相・・・なんてことにならないように。
ダイエットと筋トレ、両方がんばります。

最近はバストアップのサプリも豊富にでてますね。
有名なところでは、プエラリアミリフィカ iconというのがあります。
プエラリアミリフィカはタイに自生するマメ科クズ属の植物で、お年寄りや身体の弱い人が体力回復させる為の万能薬として使われていたそうです。
さらに、女性の間では美容・健康維持の為に食していたとか。
バストアップに良いと言われているのは、イソフラボンの一種である「プエラリン」と言う成分が含まれているから。
摂取することによって、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促されていくようです。
そのほか、肌や身体も若々しく健康へとサポートしてくれるみたいですよ。
DHCからもプエラリアミリフィカ iconが発売されてます。
マッサージジェル付きでお得なようです。
以前買おうとしたんですが、ちょっと飲めなくなってしまったので試せない・・・
誰か試したことある人、情報待ってます!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2005.08.01 17:46 / TB[1] / CM[2]





はじめまして☆
実は私も今年はバストUP改革でして(苦笑)プエラリアミリフィカのサプリメントを飲み始めましたーっ!!
又、いい情報がありましたら是非教えて下さいね~(^0^)/
Mimi | URL | 2005/08/03 21:03 [編集]


こんにちは!
はじめまして、Mimiさん。
コメントありがとうございます。
バストアップ、したいですよね~!
プエラリアミリフィカはどうですか?
今いろいろ研究(?)してる途中です(^ ^)
そのうちアップすることがあると思いますので、また遊びにきて下さいね!
MRT | URL | 2005/08/04 09:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/65-8485d71d

おすすめのバストアップ方法

毎日めんどうな運動や器具などは使わずに、簡単で効果的にバストアップしましょ♪
  1. 2006/10/25 16:55:31 |
  2. 簡単なのに確実!バストアップ!!

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
