育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日のMRT~反省~
あまりにもお腹が減ってしまってお菓子をバクバク食べちゃいました。
プリッツのえびしお味、一袋127kcal。
一気にいっちゃいましたさ。
プリッツを一本取ってはボリボリ・・・また一本取ってはボリボリ・・・と。

別に絶対に間食をしない!と決めつけてるわけではないです。
15~16時くらいの間に、たまに食べてマス。
ただ今日はお昼の後にもデザートを食べたので止めておこう!と思ったんです。
お腹いっぱいになったはずなのに・・・
ちょっと立ち寄ったコンビニでついうっかり買ってしまった・・・。
しかも塩味の効いてるのって一度食べたらやめられないんです~(> <)
今日は仕事が早く終わったらジムへ直行です!

ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット
健康食品 サプリメント アミノ酸 ダイエットはここ
秘伝の下半身スリミングティー

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


今日のMRT / 2005.07.27 17:50 / TB[0] / CM[2]





まあまあ!
たまにはいいじゃあないか!!
その「たまに」が怖いと思うけど、今のMRTさんならば大丈夫だ!!
私もジム通おうと思ってたけど、身重になってしまったので
むりですたい。。。
私もこれからは今まで以上に体重管理には
気を遣わねば!!
MRT殿、今後よきアドバイスよろしく頼みます。
ヨシノ | URL | 2005/07/27 22:19 [編集]



そうそう、その「たまに」が続くと・・・きゃー、想像したくないっ!
ってことで、これからもダイエットがんばるわ!
きっと悪阻がなくなったら食欲もりもりでてくるよー(^^)
気をつけるべし!
MRT | URL | 2005/07/27 22:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
