育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いつもと違う気分♪
昨日はお祭りに行ってきました。
実家をでて一人暮らしを始め、約8年経ちますが、 お祭りに行った!って言えるのは今回が始めてです。
花火もあったのですごい人でした。
人の流れにただ流されてるだけ!って感じでした。
でもでも、とっても楽しかったです。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


しかし、楽しいことの裏にはとてつもない苦労がありました。

せっかくのお祭りなのではりきって浴衣を着ました。
去年、花火に行こうということで買って、浴衣を着て出かけたんですが、
車で行ったのですごい渋滞に負けて、
車窓から花火を眺めるだけで終わってしまった・・・という寂しい思い出があります。
なので、今回こそ浴衣を着て出歩こう!とちょっと気合いいれてました。

が、着方を覚えてませんでした(- -)
去年は買ったお店で教えてもらって、そのあとかなり練習したのでちょちょいと着れたのですが、
一年で完璧頭の中から抜けていました。
待ち合わせまであと1時間半しかなかったので焦るばかり。
とりあえず、インターネットで調べて必死で着ました。
多分30分くらい格闘しましたよ。
着れたといってもめちゃくちゃ。
帯びしめるし、とりあえず見えるところだけちゃんとなってればいいや!っていう適当さ。
お腹まわりがなんかごわごわしてたけどそんなの気にしない!
まわりもきっと浴衣が多いはず。
私なんかに目を止めるはずもない。気にするな!ということで強行突破です。
帯は帯でうまくいかなくて15分かけました。
去年は帯は得意だ!と言ってた程だったのに~。
しかしそれなりに見れたし、時間もギリギリ間に合ったのでOKです!

彼氏は甚平を着てたのですが、
「まわりあんまり甚平おらんやん!なんか一人張り切ってるみたいで嫌や!横から乳首みえるし・・・」と、文句言ってましたが、
甚平着てる人見ると、「なんか今の奴きれいに着てるなぁ」だとか「浴衣の方がよかったなぁ」とまんざらでもない様子でした(^ ^)
花火も見れたし、ベビーカステラも食べたし、射的もしたし、結構祭りを楽しんできました。

面倒臭いですが、浴衣きて祭りっていいなぁと。
今日の記事は、健康でも美容でもダイエットの話でもない、ただの日記ですね~。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
雑談 / 2005.07.26 12:14 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
