育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


置き換えダイエット♪
置き換えダイエット。
マイクロダイエットだとか、グローバルダイエットだとか。
いろんな方のブログを回っていると、結構されてる方もいるみたいです。
昔から気にはなっていました。
よく買うファッション雑誌の裏の方の広告ページに必ず出てきます。
3か月で10kg痩せた!とか、すげーと思いながら眺めてました。
一度はやってみたい!
でもなかなか踏み出せないんですよね、お値段高くて…


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


これらの「置き換えダイエット」。
ほとんどが溶かして飲むジュースやスープですが、
一袋の中に、体が必要とする栄養素が入っているのに低カロリー!というのが売りですね。
ミネラルやらビタミンやらも含まれているので、美容も保ちつつダイエットできるという。
一日のうち一食か二食をこれらに置き換えて食事。
とってもお腹がすきそうなイメージがあるんですが、どうなんでしょう?
それに、おいしいの???
マイクロ未経験の私にはまだわからないですが、どうもお試しでサンプルが貰えるようですね。
今度試してみよう。
今までに私が試した置き換えはORBISの「プチシェイク」。
これは牛乳を混ぜて作るんですが、フルーチェみたいでおいしかったです。
味は5種類。
おいしかったのは、みつりんご・ミックスベリー・パイン&マンゴー。
全てフルーツ味で、全部飲みやすかったです。
が!!
これは量がすくないのでかなりつらかったです。
一袋に対し、100mlの牛乳でとかします。
まあぷるぷるしてるんで、ジュースよりは腹持ちよさげですが。
スリムトップスとか200mlと混ぜるらしいので、ちょっと少ないかなと。
しかしそれでもカロリーは150程あるので、少量なんでしょうけど。
すべてお試しで一回ずつしか飲んでないので、効果は微妙です。


ダイエットで成功するには値段の高いものを使うと効果は高いらしいです。
こんなに高かったんだから痩せなきゃ困る!という気持ちがやる気を出させ成功に導くと。
短期間で痩せたい!とも思うけど、今の自分は今までさぼってきた自分のせいです。
長年つけているお肉を短期間でとろうなんて、それは無理があります。
やっぱり目指すは健康的なダイエッター。
時間がかかっても目標までがんばります☆
といっても、ダラダラして結局達成できずというのも嫌なので、今年中にがんばります!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2005.07.21 19:12 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/47-d3d339d9

痩せる「韓国済州島の水」サンダスー

シリカ&バナジウム天然水サンダスー2.0L(12本入り)韓国済州島の水です。日経トレンディ8月号『この水がおいしい!ベスト33』に選出されました。健康雑誌のパイオニア『壮快』9月号(7月16日発売)でも高い評価を得ています。『壮快』には、韓国済州島の水で40キロや
  1. 2005/07/22 01:41:55 |
  2. Health and beauty

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
