育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


来ました!ムーンカップ★
とうとう到着しました!
ムーンカップ

ある方のブログにも書かれてましたが、本当にジャスト一週間で来ましたよ。

こんな小包でした。

package.jpg

B5サイズの封筒に入ってました。

さてさて、中身のお披露目です☆


袋をあけるとこれらが入ってました。

nakami.jpg

長方形の四角いものは取扱い説明書でした。
小さいけど、かなり分厚いです。
英語なので読んでません。
まあ、いろんな方のブログで使い方はある程度わかってるつもりです。
あと納品書と、ミニ巾着袋に入っているのが「ムーンカップ」。

ムーンカップを袋から取り出すと・・・

nakami-2.jpg


mooncup.jpg


これがムーンカップです。
想像以上に大きいです。
こりゃー痛いわ・・・と思ってしまいますね。
だけど、買ってしまった以上使わなきゃ!
不安も大きいけど、「知らなかったなんて今まで損してたわ」と言われているぐらいです。
なれればそりゃー快適なんでしょう。

ああ、次の生理が楽しみです。

★こちらイギリスのサイトです→ムーンカップ


ラン キングに参加しています!押して頂けるとうれしいで す☆

スポンサーサイト
健康 / 2007.04.24 11:53 / TB[0]



 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
