育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっと気になるインスパイリング☆
皆さん聞いたことありますか?
インスパイリングエクササイズ
前々から本屋で見て気になっていたんですよね~。
竹内結子が絶賛!っていう帯のついた本・・・

さて今日はインスパイリングエクササイズ につい てです。


インスパイリングエクササイズ を考案 したのはMicacoさんという方。
39歳ながらとってもお美しくスタイルのよい方です。
二人目を出産した後、鏡をみて「このまま年を取るのは嫌!」ということで
インスパイリング・エクササイズを確立したそうです。
今は芸能プロダクションのパーソナルトレーナーとして、ボディメイクを担当しています。
芸能プロダクションのパーソナルトレーナーって聞くとめちゃくちゃ効果ありそうですよね。

さて、インスパイリングエクササイズ とは
体の内側を意識して鍛えることによりしっかり骨格を支えつつ、
表面は女性らしい柔らかさを残したボディづくり
していくことだそう。
骨盤矯正なども含まれているようで、サイズダウンだけでなく様々な効果が期待できるとのこと。
特に出産を経験された方が、産後1か月頃から始めることによって
より高い効果が期待出来出産前よりきれいな体型になることもあるのだそう!

なんかとっても魅力的です。
産後でなくても骨盤がとっても歪んでいると思われる私にはいいのかなーと。
実際、床に座って脚を伸ばすと脚の長さが違うのもわかるし
数ヶ月置きに訪れる強烈な腰痛も骨盤のせいだと確信しているので。
それに1日10分でいいし、DVDが付いているのもいいですね。
エクササイズ系の本や雑誌を見ながらやってても
あってるのかな~?って思うことよくあるし、わからないことがよくあるから
DVDを見ながらってのはわかりやすくていいと思う。
エクササイズなんかは正しいフォームでやってこそ効果が表れるものだと思うし。

この本、以外にお値段は高いですが、
次買うならコレにします。
いつかの出産後ダイエットのためにもp(^^)q

★Micacoさんの本★
これがその本です。↓
インスパイリングエクササイズ

インスパイリング・エ

クササイズ
産後ダイエットのバイブル!
Beautiful mama!
Beautiful Mama イ

ンスパイリングエクササイズ2


ラン キングに参加しています!押して頂けるとうれしいで す☆

ダイエット / 2007.04.03 13:19 / TB[0]



 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
