育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


便秘との戦い
今回の便秘、相当頑固ですorz
水も毎日1.5リットル飲んでるし、ナタデココやきのこ類のお通じにいい食材も食べてるし、防風通聖散 も飲んでるのに・・・
お腹は張っているからなんとかしたいんだけど、出ないんですねぇ。
これはまたスラーリア 飲んでチョーキレイ に頼るしかないのか!?



以前、便秘だったとき、一番効いたのはやっぱり水。
コントレックス なんかの硬度の高い水を飲むようにしていたら、
ある日から毎日便通があるようになった。
再度水を飲み始めて1週間は経ったかな?
今回はかなり手ごわいですよ~。

スラーリア 飲んでチョーキレイ にはもうあまり頼りたくないのです。
スラーリア はまだマシだけど、飲んでチョーキレイ は・・・きつかった。
水2リットルに粉末を溶かして、出来るだけ短時間で全部飲む!ってのがなんともつらい。
味はポカリに似ているけど、決しておいしいとはいえないし、
それを一気に2リットルってのが・・・
しかも、朝起きてすぐですよ!
両方とも、お腹に何もない状態でやりましょう見たいな条件付だったはず。
私は口から出てきそうになりました。
そっちじゃないでしょ!って思いましたよ、きつすぎて。
ただ、すっごい出ました。
下痢のような痛みはそんなになかったけど、飲んですぐは10分おきくらいにトイレに駆け込んでた。
もう一回やるのは・・・ちょっと本当につらいのでやだな。

防風通聖散 は、最近飲んでますが、今のところ便秘改善にはなってません。
毎日数回便通があるといっている彼氏も、内臓脂肪のため飲んでるのですが、
飲むと便通が悪くなるらしいです。
どうなんだろー。
ただいえるのは、夜飲んだら朝のおしっこがすごい臭い!
薬のにおいそのままなんだもん!
ちょっと汚い話ですが、嫌です。
食事の量も毎日結構食べてるので、量が少なすぎるわけではありません。
きのこ類や野菜を多く摂るようにしてるし、
どうしたらいいのやら・・・


スラーリア
スラーリア 30錠

どくだし煎


ラン キングに参加しています!押して頂けるとうれしいで す☆

スポンサーサイト
便秘 / 2007.03.20 10:58 / TB[0]



 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
