育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


風邪ひいちゃいました
風邪をひいてしまって4日ほど、帰宅→恒例ミニ鍋かあったかうどん→お風呂→寝る
を繰り返しておりました。
お風呂以外ほとんどマスクしっぱなしだったし、
のどか沸くので常になんか飲んでたし。
ジムや家での運動もまったくできる状況ではなく、
とりあえず体を治さないことにはってことで、療養しておりました。
今もまだ咳と鼻水が・・・
熱が微熱程度だったのがまだ幸いって感じです。
今年はちょっと抵抗力が落ちている気が・・・
ちょっと前も風邪ではないけど、体調悪かったし。
でも別にダイエットとかのせいではないと思うんですがね。
今回の風邪の原因は思い当たる点が・・・


前の日曜日、紅葉の季節だ!ってことで京都に行ってきました。
天気が悪いって前々からニュースでは見ていたけど、
来週には落葉しているかもしれないし・・・ということで行くことに決定!
夜のライトアップを見たかったので、お昼過ぎに大阪を出て(車で)
事故の渋滞に巻き込まれたり、なんだかんだで京都に着いたのは5時半!
すっごい長旅でした・・・真っ暗&雨だったし。
結構な雨だったけど、清水寺はすごい人でしたよ。
そんなに寒くはなかったけど、雨にぬれたりで大変。
そんな中、彼氏の「これ乗りたい!」の一言で人力車に乗りました。
一度は乗ってみたかったからよかったんですが。
以外にもまったくぬれなかったし、お尻にカイロしいてくれてて暖かかった。
ひざ掛け用の毛布もあって結構快適でした。
そんななか人力車を引っ張ってくれたお兄さんはすごかった!
細い体で、重い二人を乗せて急な坂道をぐいぐい登っていく姿は素敵でした!
説明もおもしろかったし、楽しかった~。
ただ、結構な距離を歩いたので車に乗る頃には靴やズボンはびしょぬれ!
エアコンつけて乾かしながら帰ったけど、
家についたらぐったりでした。
その翌日から喉が痛くなり、鼻水が滝のように流れ出し、
声がおっさんみたいなだみ声になり、
おさまったかと思ったら咳がひどくなって夜も眠れず・・・
そんな4日間でした。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
健康 / 2006.12.01 16:27 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
