育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


日々の積み重ね
最近うれしいことに、外食が多く不摂生な食生活にもかかわらず、
体重がまともです。
まともって言い方は変ですが・・・たくさん食べた翌日でも急な増加はへってきました。
朝食にバナナヨーグルトを食べ始めて便通がよくなったからでしょうか?
バナナとヨーグルトの組み合わせは腸にいいらしいですからね。
この週末は朝起きて(といってもお昼近く・・・)バナナヨーグルトをたべ、
ウォーキングをしてました。
時間にして30分くらい。
そうすると・・・



20分くらい歩いた頃、
お腹がゴロゴロなってきた。
これはお通じあり???
30分歩いて帰宅し、即効トイレ!
こんなのって久しぶり。
なんだかうれしかった~。
バナナヨーグルトと歩いた刺激が腸によかったんですかね。
気持ちのよいお通じでした。
ウォーキングは2回しかしてないけど、
起きた直後にすると目が覚めるし、
お通じにいいみたいです、私の場合。
だからこれからも休日の朝は歩こうと思います。
歩き→軽くジョギング→歩き→軽くジョギングを繰り返してるんですが、
そんなにしんどくもなく、ほどよい汗が出てきもちよかった。
最近は残業が多くて、ジムにもあまり行けてないし、
踏み台昇降や筋トレも出来ないことが多いので、できるときにはやっておこうと。
でも先日はジョギングして、その後ジムへ行き、コンビニフィットネスで10分間揺さぶられ、帰宅し踏み台昇降50分、筋トレ15分と、
最近では一番の動きっぷりでした。
寒くなるとあまりアクティブに動けなくなるし、
今のうちに脂肪脱がなきゃ!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.11.27 11:37 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
