育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


体重が・・・
先週末、会社の社員旅行でした。

はい、今朝体重が久々の数字をたたき出しました!
いやー、参った。
1泊2日の旅行だったし、そんなに食べてないと思うのですけど・・・

1日目、朝寒かったので集合前に肉まん1個。
バスの中で小さいパック入りのあられとプリッツサラダ味。
お昼は精進料理。
全てにお豆腐が入ってました。
絹豆腐にゴマ豆腐に高野豆腐。
ゴマ豆腐がめちゃくちゃおいしかった★
途中缶コーヒーとうまい棒たこ焼き味とブラックチョコ1かけ。
そして旅館について名物の銘菓を一つ。
その後晩ご飯。
お刺身に鯛のしゃぶしゃぶ、和風グラタン、
炊き込みご飯、スープ、豚の角煮・・・その他数品に加えお酒。

いやー、食べてますね。

二日目
朝は旅館の朝食。
ご飯に赤だし、温泉卵に豆腐のお鍋、焼き魚にあと数品。
お昼はカレーうどんにおにぎり。
その後シュークリームとコーヒーを。
それで旅行は終了。

あまり食べてないのに!
とか思ってたらすっごい食べてる・・・。
こりゃあかんなー
今日からまたお鍋で落とすか・・・
こういうイベント時に抑えられるようにならないといけないですね。
まだまだです。
食が細い人になりたい・・・


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.11.20 15:11 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
