育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コンビニフィットネス、体験中
昨日、またコンビニフィットネスDeLaSoulへ行ってきました。
本当はいくつもりなかったのですが、せっかく近くに来たんだからってことで。
昨日は彼氏も初体験★
テレビを見たときからやってみたいと言ってたのでちょっと嬉しそうでした(^^)
絶対混んでるだろうな・・・と思って行ったのですが、
めちゃくちゃすいてました!!!
そこに行くまでの間に、絶対行列できてるよ~今日日曜だしねー
などど話していたのですが、お店が見えてきたのに行列はありません。
今まで2回行って、一回目はお昼過ぎで10分待ち、
二回目は15時くらいで25分待ち。
で、三回目は18時前に行って3分待ち。
どれも休日に行ってるのですが、夕方の方がどうやらすいているみたいです。
それともブームは去った?(早すぎっ!)
まあ待たないで出来る方がいいしね。
初体験の彼氏の感想は、『甘く見てた・・・』の一言でした。
想像以上にゆれがきつかったらしいです。
彼はお腹の内臓脂肪が気になっていて、中レベルでお腹中心にやったらしいのですが、
もうすっごいプルプルなって、痩せた気がする、と語ってました。
あと5000円はつぎ込む!と意気込んでいたし、結構置きに召した様子でしたよ。
私は、もう慣れたもんです(^^)
けど、毎回やってる最中にトイレに行きたくなる。
昨日なんか特にそうで、マシンを動かした途端、
トイレに行っておけばよかった・・・orzと後悔。
彼氏も同じくトイレに行きたくなったと言ってたからみんなそうなのかも。
彼氏いわく、連続でコイン入れてやっている人もいたらしいです。
私は1日1回で十分、というか何回もやってたら絶対酔う!
どうなのかはわからないけど、一日に何回もやるより、毎日続けたほうがよさそう。
毎日通ってる人いるのかな?
行きたいけど、仕事だとかいろいろあったらいけないですね。
もう少しいろんな場所に出来ればいいんですけどね~。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2006.11.13 18:09 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
