育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ダイエット驀進中!
明日から3連休!
やったー、わーいわーい☆
3連休の間に、コンビニフィットネス行こー。
経験した人のブログに、10分以上乗ってると酔うだろうって書いてあった。
そんなにすごい揺れなのか!?
でもパワーも調節できるようなので、
気持ちの悪くならない程度に・・・。

さて、なんちゃってモムチャンダイエットを始めてからもう結構経ちますが、
今日の朝の測定、久々に喜んでしまいました♪
なぜかというと・・・


久々に体内年齢が19歳だったのです☆
ティーンですよ!
三十路も近づいてきたというのに!!
買った直後くらいに一度出て以来ご無沙汰の数字。
いつもは大体22~25くらい。
それでも年齢以下だし、始めて測ったときの29歳より全然いいんですが。
そして、体重こそそんなに変わっていないものの(前日比-0.2kg)、
体脂肪率がグイーーンと減ってました(前日比-1.8%)。
そして、何よりうれしかったのは筋肉量が結構大幅にアップ!
今までで一番筋肉もりもりです!
筋肉レベルというのが出るのですが、
いつもは0だったのに、本日1でした~!
嗚呼、これがダイエットの醍醐味ですよね。
やっぱり数字は色々分かるほうがいいですね。
私が使っている体重計は右のフレームにあるタニタのものです。
モムチャンダイエットを始めてから、毎日測定してたけど
体重も体脂肪率も筋肉量もあんまり変化がなくちょっと戸惑ってました。
でも続けててよかった。
目指せ燃焼系です!


11月1日の運動
ジムにてサーキット
   ↓
帰宅後・・・軽くストレッチ
   ↓
腹筋3種10回(クランチ・斜めクランチ・レッグレイズ)
   ↓
背筋2種10回(タオルプルダウン・バックエクステンション)
   ↓
胸筋2種10回(幅広めのプッシュアップ・アイソメトリクス大胸筋)
   ↓
ストレッチ

食事日記
朝:ハムレタスサンド/SOYJOY(カカオオレンジ)
昼:ご飯少々/味噌汁/ミートソースハンバーグ(目玉焼き/パスタ)大根サラダ
 ※会社のお弁当ですが、統一性がなくなんだか変な組み合わせ・・・。
  しかも量多いし!少し残しました。
夜:豆腐鍋(豚肉/白菜/豆腐/シメジ)
 ※4日連続お鍋!材料が残ってたからってのもあります。
  ただほぼ使い尽くしたので豆腐ばっかり余ってたので湯豆腐もどき。
  ポン酢をつけていただきました。

       
ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2006.11.02 20:12 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
