育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お手軽フィットネス
日曜の夜、テレビで面白い情報をゲット!
コンビニフィットネスDeLaSoulという施設が大阪のクリスタ長堀に出来たのだという話。
23時ごろ、彼氏とテレビを見ていてこの話題が出てきたとき二人ともテレビに釘付けでした。
私は日頃からダイエットに興味深々だし、
彼氏は彼氏で最近太ってきて痩せたいといっている。(その割りに痩せる気ゼロですが・・・orz)
なので、今度行ってみようという話しになりました。

さて、コンビニフィットネスDeLaSoul)とはどんなとこなのでしょう。


コンビニフィットネスDeLaSoul)とは、「V-BALANCE」というマシンに10分間乗るだけ)という
超簡単フィットネスクラブです。
「V-BALANCE」しかないフィットネス。
10分間で1時間半のウォーキング)をしたことになるそうです。
しかもワンコイン500円)
内臓脂肪などの減少)に効果的。
着替えなくてもいいし、テクニックや運動能力も不要。
上下左右の振動に合わせて体がバランスを取ることで、
自然と筋肉は伸縮と伸長を繰り返し、その速さによって有酸素運動と無酸素運動の効果が得られ、
筋肉の緊張をほぐし血行を促進するので、肩こり解消や疲労回復にも効果がある)そうです。
そこのオーナーは、3ヶ月で12kg痩せたといってました。(写真も見せてたけど、前は太ってました)
乗るときに体勢えお変えることで部位痩せもできるんだとさ。
レポーターの感想は、ぽかぽかして体中が痒い!と言ってました。
なんでも脂肪がゆれるので痒くなるらしいです。
「一種間で2kg痩せたって聞いて・・・」とか、うわさを聞いてやってくる人が多いみたいです。
一台90万ほどする「V-BALANCE」が5台ほど売れたんだそうですよ。
うーん、行きたい!
コレをうまく利用すれば、ダイエットにかなり効果的になるんではないか!?
私は固太りだから、筋トレより先に脂肪をやわらかくしなければいけないのだけど、
それには今ゾーンセラピー)で、麺棒を使ってごりごりと筋トレ前にマッサージしてるのですが、
「V-BALANCE」で脂肪を揺らせば同じような効果が得られるのでは?と思ったわけです。
まだ行ってないのでなんともいえないけど、
ちょうどコンビニフィットネスDeLaSoulは通ってるジムBodiesから歩いて15分くらい。
ジムに行く前にちょっと10分揺られてその後運動すれば、さらにダイエット効果や引き締め効果がアップするのではないか???
次の3連休試しますよ~。
試したらまたレポ書きます。
もし行ってみてよかったらしばらく続けようかなと。
でもそのときにはブラの代わりに水着を着用しようかと思います。
その理由は・・・胸のサイズダウン防止)の為~!!!
脂肪は揺れると落ちるとよく言いますが、(「V-BALANCE」もまさにそれ!)
タレントのMEGUMIがダイエットで痩せたとき、走るときとかは水着を着て胸が揺れないようにしていた、
とテレビで言っていた。
そのおかげかダイエットして痩せても胸は落ちなかったらしいです。
もともとそんなにない胸なので・・・これ以上しぼむのはツラ・・・
なので要らぬ心配なのかもしれないけど一応。
今オークションで安い水着物色中。(もちろん水着なんてしばらく着てないwa)

       
ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.11.02 08:00 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
