育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海からの贈り物
「オリゴメール」という入浴剤があります。
それは、フランスの海洋深層水をフリーズドライした純白パウダーの入浴剤で、人間に必要な全てのミネラルを肌から直接吸収できるというもの。
フリーズドライすることで、海水の塩化ナトリウム(食塩)を約70%取り除くことに成功し、各ミネラル含有率が普通の海水の2倍以上に凝縮されているという。
なので、発汗作用抜群で、しっとりしたお肌に整えられるそうです。 4年程前、一時期使っていました。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆




この「オリゴメール」、お値段の方が結構高い。
私はたまたま頂いたので買ってないんですけど、バケツのような容器に入った1kgのものを使っていました。
結構量があったので長く持ちました。
さらさらとした感触で、お湯に入れるとシュワッとしたような…
四年前の記憶なんで、若干間違ってるかもしれないけど(- -)
でも、フリーズドライ製法のため水にぬれると瞬時に温度が上がり発熱するそうで、肌に粉を直接つけないようにしないといけないとか。
そしてコレ、発汗作用があって、入浴中から汗が出る出る!!
お風呂上がりでも熱くて汗が出る出る!!
お風呂に入って汗をかくことは、老廃物排出のためには大切なことです。
今の私はシャワーがほとんど。
ユニットバスだし狭いし…ってことであまりお湯をためて入ることがなくなりました。
それでも冬は、冷え症改善のため、なるべくちゃんとお湯ためて入ってたんですけどね。
この「オリゴメール」発汗作用抜群のためダイエットにも効果的らしいです。
今とっても欲しい一品です♪
もうちょっと安かったらなぁ・・・(- -)


【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】 フランス生まれの高級入浴剤 海からの贈り物「オリゴメール」 ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


美容 / 2005.07.11 09:29 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
