育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最近の晩ごはん
最近さぼりがちの晩ごはん日記。
今日から出来るときは一日のご飯を記録していきます。
ただし、お昼は会社のお弁当なので写真はなしです。
多分朝もばたばたしてるから写真はあまり撮れないかな・・・
とりあえず今日のご飯、行ってみよ!


まずは朝!
1020-4.jpg

さつまいもと黒ごまの蒸しパン、コーヒー

会社の近くにあるジャスコのパン屋で買いました。
ここのパン屋、おいしいんですよ~。
クリームパンが絶品!
けどさつまいものが健康的ってことで最近はこれにはまってます♪
105円です☆

昼:蕎麦(ししとうとエビの天ぷら:かまぼこ:あげ:ねぎ)、ご飯少々、冷や奴

お昼は会社から出るお弁当(ってより出前の定食?)。
メニューに当たり外れはあるものの、結構いろんな材料を使ってるので、
食材はたくさんとれるかな。
今日のように天ぷら蕎麦なのかなんなのかよくわからないメニュー多し!!!

晩ごはん
1020-3.jpg

一人キムチ鍋(白菜・豚肉・しめじ・もやし・ほうれん草・ウインナー)
はっきりいって残り物ばかりです(^_^)
でもやっぱりおいしいですね~キムチ鍋は。
ご飯は冷凍忘れのたった3口分くらいのご飯。
炊飯器の中でカリッカリになってたので、キムチスープをかけて食しました。
かりかりもわからなくなってウマい!


10月17日の晩ごはん
1020-2.jpg

みそ汁(豆腐/白菜/しめじ/大根葉)、野菜炒め(キャベツ/ピーマン/豚肉)、茄子のおひたし
色味がなんか緑と白ばっかり・・・。
この日はご飯なしです。
茄子はレンジでチンして、麺つゆかけてかつおぶし振りかけただけ。
結構いけました☆

10月16日のご飯
1020-1.jpg

みそ汁(白菜/大根葉/大根/豆腐/えのき)、大根の葉とウインナーの炒め物
質素・・・。
なんかこのメニュー寂しいですね。
でも味は良かったです。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.10.21 01:17 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
