育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

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10月15日のダイエット
今日は筋肉痛がすごいです…
全身ダルイ。
筋トレが体に効いてるっちゅーことで喜ばしいことだしいいんですが、
やっぱり動くたびにイテテ…となるのは辛いですな。
背中・腕・脚が痛いです。

昨日はジムへ行って帰ってきたら、のどが痛くて寒かったので
「風邪かぁ!!!」と思いその後はダラダラ過ごしてました。
彼氏も体だるいし寒いって言ってたので、晩ご飯は今年初の鍋をしました!
写真は撮らなかったんですが、キムチ鍋。
入れたものは「豚肉/白菜/春菊/にら/豆腐/ウインナー/えのき/しめじ/うどん」。
それに実家から送られてきた新米!
いやー、ホントお鍋は体あったまっていいですね♪
なるべくお肉は食べないように、野菜をたっぷり食べましたよ。
ご飯も少なく!
でも、新米って本当においしい!
つやつやしてて、味も全然違う。
残ったスープとご飯で、朝ごはんに雑炊を作ったのですが、
炊飯ジャーに残ってたご飯もつやつやしてた。
いつもは残ったご飯には、あまりたべたくない雰囲気漂ってるのですが…


ご飯も食べてお腹いっぱいになったら、喉の痛みもひいてたし、
かなり回復してたので運動しました。
いつもよりは軽めにしておきました。

軽くストレッチ
   ↓
踏み台昇降運動(25分)
   ↓
腹筋3種10回(クランチ・斜めクランチ・レッグレイズ)
   ↓
背筋2種10回(ストレートアームプルオーバー・他1種)
   ↓
腕2種10回(プッシュアップ・他1種)
   ↓
ストレッチ

今日は休息日にしようと思ってます。
筋肉も休ませなきゃ強くならないし、体も痛いってことで…

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