育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

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10月14日のダイエット
自己流モムチャン2日目の昨日。
がんばりましたよ~。
けれど今朝の測定にはさほど影響なし・・・orz
いやね、まだ2日目だけどもさ、筋肉量減ってるし・・・。
ちょっと悲しいよ。



昨日は残業もなく早く終わったのでジムへも行きました。
ジムって言っても、トータル30分でメニュー終了なのでそんなに大変じゃないです。
ジムへ行く前にSOLVIVA有機茶寮で、お惣菜汁セットを食べる♪
メニューはまんぷく汁(具沢山のみそ汁)、玄米ミニおにぎり2個(鮭・高菜)、野菜の揚げ浸し。
この前まではまんぷく汁に入っていなかったさつまいも発見!
季節のおいしい無添加野菜を入れてるんだろうな、甘くてとってもお・い・し・い♪
腹ごしらえをして、いざジムへ!

そして家に帰ってからも運動!

軽くストレッチ
   ↓
踏み台昇降運動(25分)
   ↓
腹筋3種(クランチ・斜めクランチ・レッグレイズ)
   ↓
背筋3種(ストレートアームプルオーバー・タオルを使ったプルダウン・他1種)
   ↓
脚・お尻各2種(スクワット・他3種)
   ↓
ストレッチ

うん、がんばった!

今日は腕中心に鍛えます!


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