育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最近の晩ごはん
最近、ご飯アップがなかなか出来てないですが、きちんと作ってますよ。
写真はとったり取らなかったりですが。
片付けることがなければ料理は結構好きなんです。
片付けが・・・嫌だ!!!

10月9日
1013-2.jpg

「鶏とキノコのクリーム煮」「小松菜と豚肉の炒め物」「野菜スープ」

鶏とキノコのクリーム煮・・・鶏肉/しめじ/タマネギ/ご飯/生クリーム
小松菜と豚肉の炒め物・・・小松菜/豚肉
野菜スープ・・・タマネギ/キャベツ/ごぼう/えのき

久々に生クリームを使った料理を作りました。
おいしかったです~!
材料を炒めて生クリームを加えて、最後に醤油を加えて完成!の超簡単料理!
醤油を加えるのはご飯に合うようにするためらしいです。
これ、写真じゃわかりづらいかもしれないけど、ご飯にかけてます。
彼氏が気に入ってくれましたヨ。

10月11日
1013-1.jpg

「豚肉とジャガイモの煮物」「ウインナーと小松菜の炒め物」「みそ汁」

豚肉とジャガイモの煮物・・・豚肉/じゃがいも/ごぼう/タマネギ/白滝/ネギ
ウインナーと小松菜の炒め物・・・ウインナー/小松菜/しめじ
みそ汁・・・白菜/大根/えのき

今日はご飯なし!
ジャガイモあるしボリュームは結構あった。
相変わらず小松菜大好き!
先日から「ニンニク醤油」で炒めてます。
最近のお気に入りです♪
作り方は、適当な大きさに切ったニンニクを容器に入れて、そこに醤油を注ぐ。
2週間くらいおいて出来上がり~
もっとちゃんとした作り方あるのかもしれないけど・・・はっきり言って適当です。
でもおいしいYO!

10月13日

1013-3.jpg


「具沢山みそ汁」「ピーマンとなすの味噌炒め」

具沢山みそ汁・・・大根/豚肉/白菜/ごぼう/しめじ/ニンジン/豆腐/オクラ/ごま
ピーマンとなすの味噌炒め・・・ピーマン/なす

やっぱりみそ汁は具沢山がウマいっ!
オクラが余ってたので、軽く茹でて上から散らしました。
ピーマンとなすの味噌炒めは、ぴりっとしてておいしかったです。
普通の味噌と豆板醤、醤油、みりん、酒を少々加えて混ぜてタレを作って、
それをなすとピーマンに絡めて炒めただけですが、いい味だしてましたヨ!
今日もご飯はなし!
ご飯の2時間前くらいに玄米オールブランを食べちゃったので。

モムチャン、ちょっと始めました。
今日は久々に家で1時間半運動しました。
ダイエット初期の頃はこれくらいやってた気が・・・
怠けてますね、最近
さー、続けられるようにがんばろ!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.10.14 00:21 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
