育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もりもり食べてキレイ
去年本屋で見つけて買ってしまった本、食べてキレイ。?“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦
食べてキレイとか言われるとついつい見てしまう。
楽して痩せたいな~と思ってるのバレバレですね。
この本にはいろんなダイエットレシピが載っています。
著者が若いだけあって、こ洒落たレシピが盛りだくさんです。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



そして、この本で著者は特に「納豆」「キムチ」をお勧めしています。
コンビニとかで出来合いのものを買うとき、なるべく豆の入ったサラダなんかを買うようになったのもこの本を読んでから。
私は納豆にちょっとしたトラウマがあるので食べれない!
だから納豆でなく普通に豆腐だとか豆乳だとかをなるべく摂るように心がけてます。
レシピにもあったのですが、キムチと納豆を混ぜて豆腐にのせていただく。
これはキムチの味で納豆の味がある程度かき消されて食べれました。
著者は、食べるという基本的で大切なことを、食材から見直して、体が喜ぶものを食べるようにすることで体質を改善し、25kgのダイエットに成功しています。
何事もバランスが大切、栄養をしっかりとってバランスよく食べていけば、体が自然と欲しているものがわかる、等なるほど~と思うことが書いてあります。
それと著者の昔の写真が載っていて、痩せたらこんなに変わるんだなぁと、レシピの料理を食べたら痩せれる気がしてきます(^ ^)
ちょっとレシピは見にくいですけど…


食べてキレイ。?“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦
食べてキレイ。?“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

/ 2005.07.10 19:04 / TB[0] / CM[2]





MRTさん、こんばんはd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
先ほどは遊びに来て下さってありがとうございます♪
ブログ開設おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

豆乳や、納豆、キムチはゆきぽんも食べています♪
栄養バランスが大切ですよね♪
いつも心がけています♪

また気軽にコメントして下さると嬉しいです♪
ダイエット頑張って行きましょうねヾ(≧▽≦)o
ゆきぽん☆ | URL | 2005/07/10 21:40 [編集]



ゆきぽん☆さん、遊びに来てくれてありがとうございます~。
私は今、ようやくダイエット5ヶ月目で
長ーーーい停滞期にまた突入していて、ちょっとめげそうです。
開始からそんなに減っていないのに~(- -)
でも、がんばっていきます!
これからもゆきぽん☆さんのブログを参考にさせて頂きますね♪

MRT | URL | 2005/07/11 09:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
