育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


筋トレしなきゃ!
最近、筋トレをしなきゃ…!と常々思います。
ジムに通い始めて、自宅で筋トレをする回数がめっきり減りました。
テレビを見ながら、チューブをひっぱったり、軽く腹筋する程度。
やっぱり引き締まったボディ造りのためには、筋トレは欠かせないですよね。
基礎代謝アップにもつながるし。
毎日の体重測定で、日々の筋肉の増減がわかるんですが、数字的にも減ってるんですね~。いかんです!
前は毎日筋トレ頑張ってたのに…
去年はクリスマスからお正月にかけて、ちょっと気をゆるめたら2~3Kg増えて、夏にやっと戻りました。
もうそんなのは嫌!
今のうちから筋肉増やして代謝をあげて、太りにくいカラダ造りに励まなければ!
鍛えるのは、背中・お腹・脚の大きい筋肉を中心に。前行ってたジムのインストラクターさんいわく、もう出来ないってところまでがんばりましょう、って言ってました。
それを目安に出来るところまでやります!
超回復があるので、二日続けて同じところは筋トレしません。
ただし、お腹だけは24時間あければオッケーらしいので毎日。
今腰痛持ちなので、あまりにつらい日はやめておきます。
でも、腰痛って腹筋と背筋が弱いとなるって聞いたことあるけど、それならやったほうがいいのかな?
まぁ、歩くのがつらいくらいひどい日もあるから、様子をみながらですね~。
カラダに気を遣ってたのにこんなひどい腰痛に悩まされるなんて、ちょっと無し
ですよね…
骨盤の歪みだと睨んでるんですが、早く鍼行かなきゃ!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
筋トレ / 2006.10.03 16:07 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。