育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


オーガニックライフ
最近、味噌汁だとか豚汁だとかの具沢山の汁物を好んでよく作ります。
そもそもきっかけは「SOLVIVA(ソルビバ)」というカフェなのです。
前から具沢山汁はしょっちゅう作ってましたが、
ジムに行くようになって通うようになった場所に「SOLVIVA(ソルビバ)」のお店があったのです。



たまたま、すっごくおなかが減ってたのでご飯を食べることに。
私が行ってるのはSOLVIVA有機茶寮
そこのメニューに、まんぷく汁定食というのがあったのでそれを食べることに。
その定食は、まんぷく汁という名の具がたっぷり入った味噌汁と玄米のおにぎり(鮭とか高菜とか4種類から2個選べる)2個と普通の玄米が選べます。
そこで食べたまんぷく汁がとってもおいしかったのですよ。
野菜がおいしい!
かぼちゃなんてとっても甘くてびっくりした!
とにかく気に入ってちょこちょこ行ってます。
それと、最近久々に会った友達が、通販で買える
餌から無農薬(だったと思う)の食材を買っているらしくて、
値段は普通のスーパーで買うよりは割高だけど、
味が濃くってとてもおいしい!って言ってました。
その子はそれを買う前から、食材の添加物だとかを考えて
下ごしらえで毒抜きとか色々やっていた子で、
話を聞いてるととても勉強になります。
私もそういうこと気遣っていかなきゃって思います。
特に私は昔からアレルギーだとかで肌弱いし、
何かと体の弱い子だったので。
最近は蕁麻疹がひどくて、毎日悩まされているし
食べるのって毎日のことだし、気を使うにこしたことはないですしね。
旬の有機野菜たっぷり多菜セット とかOisix(おいしっくす) とか、お試しからはじめてみるのがいいかも。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
健康 / 2006.09.28 14:16 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。