育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最近の晩ごはん
すっかりご無沙汰の晩ご飯写真。
今日は4日分まとめてアップ!
同じようなメニューばっかだけどアップ!!
最近はもっぱら豆腐が多い食卓です。
でもおいしいからいいのです!
健康にもいいしね。

0927-1.jpg


まいたけと豚肉のマヨネーズ炒め・キムチのせ豆腐・具沢山みそ汁
(まいたけ/豚肉/キムチ/豆腐/大葉/のり/水菜/大根/しめじ/ニンジン/ジャガイモ/ごま)
まいたけと豚肉をマヨネーズで炒めるととってもおいしい!
キムチのせ豆腐は上から少しごま油をたらしていただきました。

0927-3.jpg


グラタン・コンソメ野菜スープ
(牛乳/マカロニ/しめじ/ブロッコリー/タマネギ/鶏肉/ニンジン/かぼちゃ/じゃがいも/パセリ/チーズ)
グラタンは低脂肪牛乳を使ったせいか、こころなしかサラッとしてた。

0927-2.jpg


小松菜とベーコンとまいたけの炒め物・キムチ乗せ豆腐・豚汁
(小松菜/ベーコン/まいたけ/キムチ/大葉/のり/ごま/豚肉/にんじん/大根/豆腐/しめじ)

0927-4.jpg


ベーコンと小松菜の炒め物・煮豆・具沢山味噌汁
(小松菜/ベーコン/大豆/ひじき/にんじん/油揚げ/しめじ/かぼちゃ/まいたけ/豆腐/大根)
ベーコンと小松菜の組み合わせって結構好きです。

本当に同じようなメニューの組み合わせ… 最近、夜はあまり炭水化物を取らないようにしています。
どうしても仕事とかでご飯の時間が遅くなるので。
一時くらいには寝るのでご飯なくてもそんなにおなか減らないし。
野菜もたくさん!を心がけてるけど、難しいですねぇ。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.09.28 00:46 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
