育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


下着について
以前書いたと思うのですが、私は補正下着を買った経験があり ます。
はい、とってーーーーーも高かったです。
メーカーは、補正下着と言えばの○○コ。
知り合いの友達が○○コの社員で、連れて行かれて買ってしま ったというちょっとほろ苦い思い出です。
値段はびっくりするぐらい高かったですけど、やっぱりものは 良かった。
オーダーだったからサイズもぴったりだったし。
確か、ブラとショーツ2セットとガードルとウエストニッパーとボディースーツとショーツ追加で1枚…以上で15万くらい。
そのうちのブラ1個はプレゼントなので値段には含まれません!
けど、ダイエットを始めたこともあってサイズが合わなくなっ てしまったんですよ。
ウエストなんて8cmくらい減ったから、ガードルを履くと短パ ンみたいにぶかぶか!
ボディスーツ(も何コレ!ってくらい大きいです。
買った当初はジャストサイズくらいだったから、かなりサイズ ダウンしたと思われる。
嬉しいんだけど、あんなに高かったものがもう着れないっての もやりきれないですorz


最近、ちょっとでも○○コに近い下着を選ぼうと、色々調べつ つ購入してます。
前まではデザイン重視だったけど、今は機能重視
だからあまりいいデザインのものは買えないけど。
ブラを買う時は、今の自分のカップ数よりちょい大き めを買うようにしてます。
私は結構胸が離れてるので、小さめのだとおっぱいをつぶして しまう可能性があるのだとか!
○○コで聞いたのは、バージスというラインが重要ということ 。
バージスとは、バスト下辺輪郭の大きさのことです。
ここがあってないとつぶれたりしてよくないんだとか。
私のこだわりですが、フックは3段!がいいです。
これも○○コに思いっきり影響されてるんですけど、
お肉はブラからはみ出したりすると、逃げて(?)背中や腕に いってしまうらしい。
2段ホックだとお肉が乗っかってハムみたいになってしまった りしてたけど、
3段だとあまり気にならないんです。
これらを満たすブラを購入するようにしてるんですが、なかな かね、ないんですよ。

ワコールにデューブルベっていうセミオーダーで作ってもらえ るところがあるのですが、
そこが今気になってます。
6,000円位からあるらしく、○○コに比べれば安いし!
補正系の下着ってどう転んでも高いっ!

でもやっぱりつけるとキレイに見せれるんだと思います。
○○コに通っていた時に下着の付け方は色々聞いてたので、今 でも下着をつける時はグイグイと軽くボディメイキングはして ます。
ぐいーーっと胸を集めてカップに押し込んだりとか(笑)
やっぱり張りが合ってきれいな体型に憧れる☆
で、どうしようかなぁと色々考えて、オークションで新品の補 正下着を購入してみました。
結構たくさんの商品が出てて、中には○○コとか、シャン○○ ールとか有名どころも!
そして先日購入しました~!
ちょうど自分のサイズがあったのですよ。
買ったのはガードルとウエストニッパーとブラ。
ブラはあまり聞いたことないメーカーのですが、
ガードルとウ エストニッパーはエルローズという会社のパシオという商品。
詳細はこちら→補正下着パシオ

同じ商品をネットで検索すると、ガードル25,200円・ウエスト ニッパー24,150円で2つで49,350円!
それが2つ10,000円以内で買えました!
確かガードルが6,500円でウエストニッパーが3,000円。
いい買い物しました!(と自分では思っているのですが・・・ )
で、最近毎日(体調悪めの時や時間がないときはつけてません)つけてます。
補正下着は締めてる!って感じがあるのが未だに好きになれないけど、
つけてるとなんか背筋がぴーんとする。
今は結構体型にあったジャストサイズだけど、
これも○○コの ように大きくなる日が来るんでしょうか?
そうなればかなり細くなっているはずです!
目指せナイスバディ!!!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2006.09.21 14:54 / TB[2] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/273-5da3509f

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
  1. 2006/09/21 15:56:46 |
  2. ガリガリ君もらった?

ボディスーツの感想

普段より1サイズ下のを買ってみました。ドキドキでしたが、ウエストを絞ってくれて、その分のお肉が胸に行くみたいです。パッドが無いから胸もなにやらコレで丁度良かったみたいです。ウエストが細くなるからメリハリがでて、ずっとスタイルが良く見えます。手持ちの服がい
  1. 2007/08/12 17:34:31 |
  2. 補正下着の感想

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
