育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


もうそんな季節!?
最近手放せないものがあります。

ボディクリームです。

最近、やたらと体中が乾燥してかゆくてかゆくて。
朝、着替える前に塗り塗り。
夜、お風呂上がりに塗り塗り。
確かに暑さもマシになって、半袖だと寒い日もあるけど
もう!!!???
まだ9月の半ばだぜ!
このままじゃ冬はどうなるんだろ?
先が思いやられますなぁ・・・。


私の愛用ボディクリームです。
200609152358000.jpg


ジェシーズ フェイバリッツボデシローション です。 これオレンジの香りがするし、オイル配合だからしっとりしていいですよ。
ヒツジのイラストが愛らしい☆
ほかにもいろんなボディクリームを試したんですが、
香水入り?のボディクリームはにおいがきつ過ぎて正直つらかった。
ちょっとお店で試しただけなのに、ずーっとそのにおいがまとわりついて離れなかったつらい経験が。
ほのかに香るならいいけど、ほのかどころじゃなかった!
外国製のだったからかもしれないけど。
香りはきつすぎない控えめのがベスト!と私は思ってます。

ジェシーズ フェイバリッツボデシローション

このほかにも、マイルドハンドソープ ハンドケアミルキークリーム リップバーム 日焼け止めクリーム などかわいいアイテムがありますよー。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2006.09.16 00:01 / TB[6] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/272-60954ac8

子供が泡立てなくてもいいのでお気に入りになりました。無添加だし安心です。詰め替えも一緒にポンプと購入したので子供が一杯使用してもOKです。キッチンで使うものなので、ちゃんと落ちる&香りがしないのが基本!これは安心して使えます♪似たようなものが何種類もあって
  1. 2007/07/21 09:44:54 |
  2. ハンドケアをあなたに捧げます

ハンドソープの思い入れ

ボディーソープとともに常に常備の品です。子供はもちろん、料理前の手洗いもさっぱりしてにおいが残らず愛用しています。パックスナチュロンシリーズは愛用していますが、これだけは匂いが気になってだめでした。肌には優しそうなのですが…。昔、某赤チャンホンポまで買い
  1. 2007/08/01 10:39:05 |
  2. ハンドケアをあなたに捧げます

ハンドソープの感想

一日に何度も手を洗うのでお肌に優しくて泡で出るタイプのこちらを選びました、満足。最近泡にもはまってしまいました。なるほど泡きれもよろしいです。とっても素敵な香りです。娘もいいにおいとよく香りをかいでいます。手にも優しいようなので大満足です。これはとっても
  1. 2007/08/04 00:06:12 |
  2. ハンドケアをあなたに捧げます

ナチュロン ハンドソープ 500ml

鳥がいると多分、手を洗う回数が他の人より数倍多いと思うのでナチュラルなものを。台所にも洗面所にも置いてます。500mlですがうちでは邪魔になるような大きさでもなくてよかったです。石鹸類はナチュロンにしてます。黄色がかわいいです。オススメです。しっかりした
  1. 2007/08/11 08:07:32 |
  2. ハンドケアがたくさん

ハンドソープをいっぱい集めました

残念ながら私には合わなかったようです。泡タイプそのものがいけないのかもしれません。水で洗ったのに手の油分がきれいに取れてしまい、あとはお決まりのガサガサになってしまいました。皮膚の弱い子供が、使用するために購入しましたが、泡立ちが良く、洗った後もしっとり
  1. 2007/08/12 07:08:26 |
  2. ハンドケアをあなたに捧げます

太陽油脂パックスナチュロンハンドソープ詰

実は…毎朝の洗顔にも使っているので減るのが早いのです。アトピーですがまったく問題無し!実用品・普段使い  幼稚園から帰宅後、子供がいつもこれで手を洗っています。泡で出るので小さな子供にも洗いやすく、手荒れの心配もないので愛用しています。泡立ちも良
  1. 2007/09/05 04:58:19 |
  2. ハンドケアをあげる

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
