育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

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ジムの効果
ジムに行き始めて半月ちょっと。
毎日は無理だけど、週3~4回は行ってます。
そのおかげか、体重が1kg近く減ってきました。
体脂肪は相変わらず増減が激しい・・・
多いと27%くらいあるし、少ないと24%くらいだし。
でも、ジムで運動していると、体力ないなーと実感。
なかなかしんどくて、3周するのもいっぱいいぱい。
あまりやりすぎてもいけないってことで無理はしてないですけどね。
後最近ちょっと気をつけていることがあります。
体重が減ったのもそのおかげでもあるかなと思います。


確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット


この本を買って読んだんですが、読んでから晩ごはんにちょっと気をつけてみました。
この本では「豆腐」をすすめています。
だから私も豆腐を摂るように心がけてます。
良質のタンパク質だから、ダイエットにもってこいの食材だということです。
もともと豆腐は好きだし、みそ汁なんかにもよく入れてるし、週に2回は買ってます。
だけど、みそ汁に入れるだけでなく、たっぷり摂ることが大事だということなので、
冷や奴にしても、いつもの倍食べるように!
ジムに行ってるし、せっかくなのでタンパク質とって筋肉つけようと思ってます。
筋肉が増えたら代謝はあがるし、太りにくい体質にもなりますからね。
ジムに行く前にはかった体内年齢は29歳だったんですが、
最近じゃ20~24歳くらいになりました!
いやー、良かった。
ジムもきいてるってことですかね。
がんばって今年中にあと3kg痩せたい!


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ダイエット / 2006.09.03 23:41 / TB[0] / CM[0]






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