育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


飲んでチョーキレイで腸キレイ♪
またまた便秘話です。

これは、半年程前、かなり便秘がひどい時に試したものです。
「これはヤバい!」と本気で感じ、インターネットから探し出したのがこの商品。
「飲んでチョーキレイ」。
いかにもすっきりしそうなネーミングですねぇ。
腸にたまった宿便をスッキリ洗い流してくれるという、その時の私には救世主のような存在に見えました。
ただ、いろんな意味ですごかったです…

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


この「飲んでチョーキレイ」。
オリゴ糖やチコリなど、便秘解消に良さげな成分配合で、1箱に2袋入ってます。
それを、空腹時(朝が望ましい)1リットルの水に2袋とかして、出来るだけ短時間で飲みきります。
これが、とってもきつかった…
グレープフルーツ味で飲みやすいって書いてあったんだけど、 全くそんな味はしなかった。
ポカリを不味くした感じで、それを短時間で飲むのは苦痛でした。
飲んだのは真冬で、冷たく冷やした水のがおいしいかと思ったのが間違い。
最初は「まあこんなもんか」、とゴクゴク飲めたけど、
2杯目から違和感を感じ、「味変だし、冷たくて気持ち悪…」とだんだんテンションが下がっていき、最後には飲んだものをそのまま吐きそうな勢いでした。
しかも、空きっ腹にそんなものを入れるからますます気分が悪い。
私は風邪で会社を休んだ時に試したので、元気もあまりなかったし。
早い人で、飲んでから30分くらいで効果があるということなので、
吐き気をこらえ、寝て待ってると40分くらいできました。
以前の体験でもお伝えした(腸をきれいに、スッキリと)のと同じように、痛みはないけど、お腹がごろごろする感じ。
これは「スラーリア」以上でした。
本当に洗い流してる感じの出方でした(汚くてすみません)。
とにかく、溜まっていたものが出たのが何よりうれしかったし。
その後、5回くらいトイレに駆け込み終了。
風邪でしんどかった上に、お腹までこんな状況で、しばらくは倒れ込んでました。
この「飲んでチョーキレイ」。お値段の方もちょっと高かった…
なのに一回でなくなるなんて(*o*;)!!!!!

さて、「宿便」とはいったいなんなのか?
それは、腸の中の老廃物。
腸壁に老廃物が溜まっていると、栄養の吸収が抑えられ、肌荒れやシミの原因になってしまします。
そして、腸から栄養分を吸収できなければ、新陳代謝も活発にならず、ダイエットしても痩せにくい体になってしまうとか。
でも調べてみたところ、医学的に宿便はありませんって情報が…(こちらがその記事) なんにせよ、便がでないのは体に良くないですからね。
ちゃんと毎日お通じがあるのが一番です。


飲んでチョーキレイで腸キレイ♪
飲んでチョーキレイ【感動通販 幸せ屋】
これがその「飲んでチョーキレイ」。勇気のある方はぜひ一度お試しを(^m^)

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

便秘 / 2005.07.10 10:17 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
