育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日の晩ご飯~豆乳グラタン~
今日もまたまたグラタンです。
グラタン率高いな~。
でも今日はちょいと違いますぜ!
今日のは豆乳仕立てでございます。
豆乳で作るのは初めてだったのでどうなんだろ~と思ってたのですが、
マイルドですごくおいしかったです。
あの豆乳の豆くささもなかったし!
今日も一応高たんぱくですよ。
それにカロリーも普通のホワイトソースに比べて低いし。
レシピのカロリー表示では227kcalらしいんですが・・・本当かな?


0729.jpg


レシピはこちら→豆乳グラタンレシピ
レシピの材料とはちょっと違うんですが・・・

豆乳グラタン・・・鶏肉/しめじ/タマネギ/ブロッコリー/シーフードミックス(いか/えび/貝柱)チーズ/豆乳

ネギがなかったので、タマネギをいれました。
で、エビはシーフードミックスの残りがあったので、いかとかもいれちゃいました。
でもシーフードミックスだけでは、少なかったので鶏肉を。
それ大好きなしめじもついでにイン!
粉チーズもなかったので、普通のチーズ。
明らかに227kcalは超えてますね~。
でも、味はあっさりしていて食べやすかったです。
ところどころに、マリーシャープス ハバネロペッパーソース をかけてピリ辛に。
グラタンの横にうつってるやつです。
私このソース大好きなんですよね。
フルーティーな感じで、辛いんだけどおいしい!

そして、写真には写ってないけど昨日の残りの麩チャンプルーを少々いただきました。
だから今日は結構たくさん摂ってますよ。

さあ、今から筋トレ&踏み台昇降タイムです。
がんばろー。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.07.29 21:59 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
