育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日の晩ご飯とじんましん
今日はひさびさにみそ汁をつくってご飯も炊いて、おかずを2品も(!?)つくりました。
しかも2品とも炒め物・・・濃い!
1週間ぶりくらい?ですか。
やっぱりいろいろある方が満腹感ありますね~。
たっくさん食材とれるし、これからはなるべくがんばりますよーーー!

0719.jpg


写真で撮るとつやつやしてておいしそう!

実際おいしかったですよ♪


青椒肉絲・・・牛肉/タケノコ/ピーマン/赤ピーマン
キャベツとウインナーのマスタード炒め・・・キャベツ/ウインナー
みそ汁・・・白菜/しめじ/タマネギ/麩
ご飯
11品目ですね。
あまり一品のときと品数かわってない~!!!

青椒肉絲をつくったのは久しぶり。
彼氏の大好物なので結構頻繁に作ってる方なのですが、今回は2ヶ月ぶりくらい。
やっぱりおいしいですな~。
お肉はだいたいいつも細切れ肉を使うので、 お店などで食べるものとは見た目が全く違うのですよ。
だ・け・ど!!!
今日はお肉の特売日で青椒肉絲にあいそうなお肉を発見!
うん、それなりに見えますね!
細切れ使うとぐちゃぐちゃになるから・・・orz
キャベツとウインナーのマスタード炒めもぴりっとしててウマっ!!
そして、今まで使ってた味噌がなくなったので、
今日から新しいお味噌、無添加ですよ!

話は全くかわるのですが、最近毎日じんましんがでます。
だいたい会社に出勤した直後と帰る前、そして帰宅した直後に発疹。
なぜなんでしょう?
ストレス?
アレルギー?
会社で引っ越しをしてからおかしくなった気がします。
ダストだろうなぁ、きっと。
もう、すっごいすっごいかゆくてたまらんのです!!
なんとかならないかなぁ。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.07.19 21:47 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
