育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


黒い湯船★
昨日お風呂に以前の記事ゆっくり入浴♪で紹介した【死海の入浴剤】デッドシー・バスマッドパウダー を入れました。
最近のお風呂のお供、からのペットボトルにいれたルイボスティーと、
家にある適当な雑誌(たまにかうTARZANとかFYTTE、それとか通販雑誌が多いです(^^))を持ってなるべく30分以上つかるように毎回心がけてます。


で、こちらが【死海の入浴剤】デッドシー・バスマッドパウダー を入れた湯船。

0716.jpg


うん、黒いですね。
予想ではとろみがあるやつだと思ってたのですが、意外にもサラサラでした。
肌にも黒いのがついて、なんか気持ち悪かった・・・。
でも発汗作用はすごくて、ルイボスティーとの相乗効果かめちゃくちゃ汗かきました。
低めの温度(38度くらい)がいいらしいのですが(入浴剤を入れる前に気づいた)、知らずに42度で入浴。
あまりに熱くて汗かいて、25分くらいでギブ!
お湯を抜くと、真っ黒な泥が浴槽にたまってて、掃除が大変でした。。
お風呂から出てしばらくすると、頭が痛くなってきて早々と就寝。
いつもと同じ温度、水分補給しながらだったのになぜ??
と思ったのですが、泥の効果なんでしょうか?
新陳代謝が良くなってのぼせたとか、そういうのかな?
なんにしろ、私は【死海の塩】デッドシー・バスソルト のほうがあってます。
これはおすすめなので、ぜひ入れてみてくださいねー。

今回入れた死海の泥の入浴剤▼
【死海の入浴剤】デッドシー・バスマッドパウダー


発汗作用たっぷり死海の天然塩の入浴剤▼
【死海の塩】デッドシー・バスソルト



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2006.07.16 23:51 / TB[0] / CM[2]





はじめまして
死海の塩いいですよね★
私も試してみました!!
なかなかの発汗作用!
はまりそうです
華 | URL | 2006/07/18 11:08 [編集]



華さん、ご訪問ありがとうございます!
死海の塩、いいですよね~☆
最近はいろんな入浴剤があって、たのしいですよね。
いいものあったらまたレポートします。
また遊びにきてください♪
MRT | URL | 2006/07/18 23:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
