育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ご報告
昨日に引き続き、あんまりテンションのあがらない日でございます。

最近「お肌ビューティー強化月間」として、お肌に気を遣いよかれと思うことを色々やってますが、この辺で中間報告。
お肌、調子いいです!!!
化粧乗りが全然違う!
気分とは裏腹に、肌の調子は上がってます↑


今生理中だけど、そんなの何???ってくらいに調子がいいんです。
やっぱりピーリンググッズが効いたのかしら?
朝晩の洗顔にクレンジングリサーチソープ をつかってるのですが、お肌がキュッってなる洗い上がりで びっくりです。
汚れが取れたよーって感じがする。
その後にキャシーズチョイス アシィドローション でお肌を拭いてるのですが、それもいい感じです。
最初は肌がちょっとぴりっとしたけど、使ってるうちに減ってきて、
なりよりも、さらっとした感じになるんですよ。
背中のニキビとかにも効くらしいので背中にも塗ってます。
彼氏に拭いてもらってるのですが、
最初はコットンが黒くなったらしく、最近あまり黒くならないので効いてるんかなぁ、と言ってました。
背中は自分で見えないので確認出来ないけど。
あと、肌が柔らかくなった気がする。
あくまでも「気がする」だけなんですが・・・。
でもスキンアナライザー でも柔らかさでプラスになること多くなってきました。
(スキンアナライザーの詳細はコチラ
そういえば、洗顔後30分くらい何もつけないでチェックしたら
なんと水分と柔軟性が両方ともマイナス3でした!
いやーーーー、恐ろしい!
ちょっと時間空けただけで随分肌にとってよくないんだなーって実感。
洗顔後はなるべく早く化粧水つけて保湿してあげないといけないですね。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2006.07.06 14:30 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
