育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


やってみたい!ホームピーリング
最近気になること、それは「ホームピーリング」です。
今、お肌にはずいぶん気を遣って大分変わってきたなと実感。
朝の化粧乗りがよくなった!
それに、肌荒れが減った!!!
もともと肌が弱い上、脂性でニキビが出来やすいので
本当に肌トラブルが多いんです。
少し前から「お肌ビューティー期間」と題して、自分なりにいろいろお肌に良さそうなことを取り入れてやっています。
まあ、今までが適当すぎたのであれなんですが…
で、かなり改善されてきたお肌を一肌剥くために「ピーリング」ですよ!
前々からずーーーっと気になってたんです、ピーリング
そしたら、最近見た雑誌で特集されてて、なんと「ホームピーリング」というものが出来るらしいじゃないですか!
こりゃー調べなくては!ということで「ホームピーリング」について調べてみました。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


「ケミカルピーリング」とは、酸などで皮膚に障害を与える液体を使い、
角質や表皮を化学的に溶かし、新しい皮膚の再生を促すことによって
健康で美しい皮膚を取り戻そうという方法
です。
けれど、エステや病院ですると結構なお値段がします。
そこで「ホームピーリング」
自宅で継続的に、かつ値段も安く気軽に出来るのが利点です。
種類もたくさんあります。
ピーリングキットといいうものから、拭き取るタイプ、洗い流すタイプ、それにピーリング石けんなど…
一番手軽なのは石けんです。
あと拭き取りタイプもお手軽でいいようです。
私もやるならコレがいいなぁと目論んでます。
そして、一番効果が高いのは「キット」らしいです。
お値段もほかのものよりお高いだけあって、効果もやはり高い!といった感じですか。
雑誌に書いてあったのですが、エステなどでピーリングを体験した人が使って、
ホームピーリングでここまで効果があるの!?と驚くほど効果はいいらしいです。
いやー試してみたいですね。
そして、自宅でするピーリングには「AHA(フルーツ酸・グリコール酸)」がおすすめらしい。
AHA酸とは、フルーツに含まれている酸のことです。
角質剥離作用があって、肌のターンオーバーを刺激してくれます。
特にニキビ痕やニキビの出来にくい肌にしてくれるそうです!
角質が溜まってターンオーバーがうまくいかないとくすんだ肌になるのは明らか!
毎日じゃなくて週に1回でもこういう角質ケアをやっていったら
くすみのない明るい肌になるんじゃないでしょうか?

雑誌などに掲載されていたピーリング化粧品を集めてみました。
全部使ってみたい…


ホームキット

▼値段も手頃で、筆とお皿がついてて手軽に出来そう。
セラMDピーリングキット



▼石鹸やローションなどたくさん入っているのでお得です!
クリアスキンピーリング ホームケアキット



▼ランコムのピーリングセット。なんか効きそうです。
ランコム リサーフェイスピールセット




拭き取りタイプ

▼グリーンティってところが効きそうなローション。
グリーンティP AHAローションGP



▼「むき卵のような感触」って謡にやられますね~。
サンソリットAHA ローション



せっけん

▼皮膚科のドクターが開発したそうです。
スキンピールバーAHA



▼この石鹸、3分に1個売れてるらしいです!!
ラフィネクリアソープ



▼ロングセラーのAHAソープ。リピート率が高いんだとか。そして安いです!
クレンジングリサーチソープ



随分長くなってしまいました…
私は上の商品のうち、セラMDピーリングキット サンソリットAHA ローション クリアスキンピーリング ホームケアキット 、そしてクレンジングリサーチソープ が気になります!
お給料が出たらまずどれか一つ買ってみようと思います。
買ったらまた報告しますね~


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

美容 / 2006.06.27 16:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
