育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バスタイムでリラックス&デトックス
一日の終わりのバスタイムは至福の時ですよね~。
ダイエットやデトックスの為にはシャワーだけじゃあよくないですね。
きちんとお湯を張って、好きな入浴剤を入れてゆっくりつかる。
以前にも書きましたが(詳しくはゆっくり入浴♪を読んでください)、自然塩系の入浴剤を入れて入るのがお気に入りなんですが、薬局とかに売ってるご当地温泉ものとかダブとかの発砲系のものも好きです。
まあ早い話、何でもいいんです…


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


最近はなるべく汗をかこうと思って、お風呂に本を持ち込んで長目に入ります。
温度はだいたい40℃くらい。
そして、欠かせないのが飲み物です。
私は最近「ルイボスティー 」を持ち込んでます。
500mlの空のペットボトルに入れて、飲みながら雑誌を読んでるのですが、
これがすごい量の汗なんですよ!
ルイボスティーはもともとデトックス効果が高いお茶なので、
たくさん出るだろうとは思ってましたが、予想以上にでてびっくりしました。
ルイボスティーについての詳細は、「ルイボスティー」を読んでください。
入って5分くらいで汗だらだらです。
以前は水を持ち込んでたんですが、その時とは比べ物にならないくらい
速攻&大量に汗が出ます。
額から流れてきて本は読みにくいけど、
大量に出るので気分は爽快!
たまにマッサージとかもやってみたりすると、さらに汗が・・・
ルイボスティーは思った以上の効果を出してくれました☆
今はお肌ビューティー期間ってことでなるべくお肌に気を使ってます。
やっぱりシャワーと湯船だと、湯船の方がお肌がしっとりしますから。
お肌ビューティー期間といえば、私「スキンアナライザー」ってものを購入しました!
肌の状態を調べるやつなんですけど、 やっぱり肌の状態を知らねば美しい肌には近づけない!と思って(^^)
また今度詳細をアップしますね。


ルイボスティー

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

毒出し / 2006.06.26 14:11 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
