育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日のお昼ご飯
昨日の夜は、家から自転車で10分ほどのところにあるラーメン屋さんでご飯を食べました。
とんこつベースでおいしかった♪
そこは炒飯もおいしいんですよね。
炒飯は彼氏と半分ずつ(私がたべたのは1/3くらい)食べました。

で、今日はお昼前まえ寝て、12時前にご飯を作って食べました~。
今日のメニューは「ナシゴレン」!!!

0624.jpg


私「ナシゴレン」大好きなんです~☆



以前行ったカフェでナシゴレンを食べて以来はまってしまいました。
ナシゴレンのナシは「ご飯」ゴレンは「炒める」という意味で、
つまり炒飯ってことですね!
ピリッとした味がたまらないんです。
何を食べようかな~と棚をガサガサしていたときに、数ヶ月前に海外の食材店で買った ナシゴレンの素 を発見し作ることにしました。

材料…ナシゴレンの素/豚肉/卵/タマネギ/しめじ/小松菜/ご飯/グリーンレタス/プチトマト(8品目)

以前食べたカフェでほうれん草が入っていたので、
残ってた小松菜を入れてみました。
食べる直前に入れたので、茎の部分のシャキシャキ感がいい感じでした☆
作ってるときから目が痛かったのですが、やっぱり辛かったです。
まあこの辛さがおいしいんですけどね(^^)

ナシゴレンの素



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ご飯 / 2006.06.24 12:56 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
