育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


フォースリーン体験談
私がフォースリーン iconを飲み始めて約3週間が経ちました。
そろそろこの辺で体験談を書こうかと。
あまりきれいなはなしではないので、お食事中のかたはご遠慮下さいね(^ ^)

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


会社の人がいいと言っていたのを聞いて始めました。
今、買った分がなくなったので飲んでないのですが、飲んでたときに比べ
朝計る体脂肪が増えているのです。
まあ一概にフォースリーン iconを飲んでないからとは言い切れないんですが、
そんなに特に生活が変わった訳ではないので…
ネットで見ていると、結構賛否両論です。
2chとかはすごいですよね~(^_^;)
飲み始めてから、便がどろどろしてるとか、おならや便が臭くなったとか(笑)
私がいえることは、ずばりその通り!でした。
なんか軟便で、油で包まれている感じ。
体内に吸収されずにでてっているのかな?
そして、トイレに行ってもあまり爽快じゃないんですよー。
なんか汚い話で申し訳ないんですが…
あと、体脂肪は減ったけど、特に体重が減ったということはなかったです。
もっとガツーンと効果があるのかなぁとも少し期待してたのですが…
まあ世の中そんなに甘くないですねorz
もうしばらくやめてみますが、なんか体がぷよぷよしてきた気がするのは気のせいかな?
次はファンケル カロリミット と、ファンケル パーフェクトスリムα を試してみたいです。
カロリミットは、脂っこいものや甘いものを食べてしまった時、
配合成分が食べ物の糖分や脂肪分に働きかけて、余分なものの吸収をセーブしてくれるサプリメント。
それに、炭水化物が気になる食事のときにいいらしいですよ。
パーフェクトスリムαは、代謝を助けるαリポ酸や余分なものの代謝に役立つl-オルニチン、その他ダイエットをサポートするL-カルニチン、コエンザイムQ10、ガルシニアエキスなどが配合されています。
体脂肪が気になる人におすすめらしいです。
なんか、体脂肪って言葉にまんまとのせられてる気がしますね…

ファンケル カロリミット


ファンケル パーフェクトスリムα


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
サプリメント / 2006.06.22 13:41 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
