育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ルイボスティー
皆さんは「ルイボスティー」ってご存知ですか?
以前アトピーに悩む友達が、アトピーに効くからといって飲んでいたことがあります。
だから、健康や皮膚にいいお茶なのかなーという程度で知ってはいました。
あと、おいしいからよく行くラーメン屋さんはお茶にルイボスティーを出してくれます。
で、このルイボスティーには、デトックス効果があるみたいです。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



「ルイボスティー」は、イギリスやドイツなどでハーブティーとして愛されている南アフリカ共和国原産のお茶です。
「ルイボスティー」には、カフェインが全く含まれていなくて、どんな方でも安心して飲めるお茶です。
そして、活性酸素を取り除く効果があるスーパー・オキサイド・ディスムターゼ様酵素が含まれています。
体の中の活性酵素は、万病の元といわれ、成人病やお肌の老化にも関係しますが、 「ルイボスティー」に豊富に含まれるフラボノイドは、活性酵素を取り除く作用があります。
さらに、有害金属のデトックス効果、発汗、利尿作用、余分な油を押し出す働きが期待出来ます。
そして、マグネシウム・鉄・亜鉛・ナトリウム・カリウムなどのミネラルも豊富です。
たくさん飲んでも胃が荒れないし、健康や肌にとってもいいお茶なんですね~。

味の方は、結構飲みやすかったです、私には。
冷たーいほうが私は好きです。
この前読んだ雑誌でもデトックスで紹介されてました。
今私は、正直健康的といえる生活ではないので
この辺で期間を決めて、その間だけでもきっちりやってみようと思ってます。
期間なんて決めずにずっと続けられたらいいんですが、
仕事やなんだかんだでおろそかになってしまいがち。
この期間だけは~!と気合いをいれれ自分にいいプレッシャーになるし、
しっかりやったら結果が体にでてきてくれそうだし。
まずは一日2リットルの水(特に目覚めの一杯は重要!)にルイボスティー。
適度な運動に、半身浴、そこからです。

こんなお茶があります☆

ルイボスティー

スティック入りルイボスティー
水にもサッと溶けてすごく手軽です

こんなのもありました!
ルイボスティーの約20倍の抗酸化作用!!
ジュアールティー



どくだみ茶もデトックスに効きます♪
どくだみ茶



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
毒出し / 2006.06.14 11:59 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。