育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ゆっくり入浴♪
昨年末に引っ越しをし、それ以降ユニットバスじゃないので
毎日ちゃんとお湯をはって入浴しています。
冬なんかはお風呂入ると温まるしいいですよね~。
一日の終わりには、ゆーーっくりお風呂に使って一日の疲れをとらないと。
で、最近入浴剤にこっています。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


photo01.jpg

上の写真が入浴剤コレクションです(^^)
もうちょっとたくさんあったのですがこれだけに減ってしまいました。
右に移っているボトルはバブルバスです。
この中で一番楽しみしているのが、かご右端に入ってるDEAD SEAの入浴剤なのですが、
これが泥なんですよ!
名前が、【死海の入浴剤】デッドシー・バスマッドパウダー って言うんです!
死海の泥からつくられた、天然の入浴剤「泥パウダー」で、 お風呂に入れると泥風呂になり、この泥湯に入浴することで、ミネラルを補給し リフレッシュ。
さらにお肌を保湿してくれるそうです。
昨日は同じシリーズの【死海の塩】デッドシー・バスソルト という入浴剤をいれましたが、
めちゃくちゃ汗がでて気持ちよかったです♪
以前オリゴメール という入浴剤を使っていたことがあるんですが、あれもすごく発汗作用があって、疲れが流れ出ていく感じがとってもよかったです☆
ただお値段が高かったので何度も買えないです(T_T)
ちょうどもらったから使えてただけですね~。
とにかく、お風呂は気持ちいい!
風水とかでも、お風呂は厄を流すためにも毎日お湯をはってつかるのがいいらしいです。
運気があがるそうですよ↑
豆知識なんですが、お風呂の残り湯をおいておくことは、流れ出た厄がそのまま残ってしまうのでよろしくないとか。
洗濯に残り湯を使うのも、流れ出た厄がついてしまうから、使うならお塩を入れて 清めるのがいいらしいです。
すんごく風水にはまっていたときに得た知識です(^^)

死海の泥の入浴剤です▼
【死海の入浴剤】デッドシー・バスマッドパウダー


発汗作用たっぷりの死海の天然塩の入浴剤です▼
【死海の塩】デッドシー・バスソルト


フランスのブルターニュの海水を凍結乾燥したもので、
無臭・透明で海水に溶け込んでいるオリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など) を海水よりも高濃度に含んでいます▼
オリゴメール



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

毒出し / 2006.06.04 21:55 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
