育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


フォースリーン
またちょっとお久しぶりの更新になってしまいました・・・がっ!
やっと自宅でもネットが出来るようになりました~!やった!!!

さてさて、今日は「フォースリーン icon」というサプリメントをご紹介します。
先日、会社の人とサプリの話になったんですが、
会社の人が飲み始めて便秘がなくなったし、そんなに高くないし、脂肪が落ちるらしいからおすすめ!と絶賛してました。
前から聞いたことはあったんですが、特に興味もなくスルーしてたのですが、
いいと聞いちゃ試さなくては!・・・ということで、
その日の夜、コンビニで見つけて買ってしまいました、「フォースリーン icon」。
さて、「フォースリーン icon」とはいったいなんなんでしょう。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


フォースリーンとは、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から特許製法により調整された抽出物です。
そして、これの特徴は、除脂肪体重(脂肪以外の筋肉などのこと)を維持、または増加させ、
体脂肪を燃やして太りにくい体にしていくという点です。
食事制限や、運動なしのダイエットをすると、どうしても体脂肪とともに筋肉が落ちてしまいます。
それは、リバウンドにもつながるし、やせにくい体になってしまいます。
そこで「フォースリーン icon」です。
とりあえずまだ2日目なのでなんともよい感想は言えませんが、またしばらくしたら報告します。
とりあえず15日間分あるので、それは摂取してみますねー。
まあ、いくらダイエットにいいからと、あまりにも信用しすぎるのもね。
あくまでも健康補助だし。
最終的には自分の気力!と思ってますんで、がんばりますよこれからも(^ ^)

フォースリーン icon

iconicon

雑誌にも掲載されてました!
3ヶ月分のお得セット!

夏までスリム!3ヶ月ダイエットセット icon


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.06.02 22:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
