育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サーキットダイエット再開!
最近、またまた「サーキットダイエット」をやっています。
以前記事に書いたときがピークで、その後だんだんやらなくなっていったのですが、
ジムでのプログラムも参加したりしてたこともあり、もう一度やってみようと思い、毎晩なるべくやるようにしています。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



「サーキットダイエット」とは、有酸素運動と無酸素運動を交互に行なうことで、ダイエット効果を高めるためのエクササイズ法です。
このダイエットのいいところは、3分程度でもよいということ。
長い時間やらなきゃだめ!とかだったら続けられないけど、3分程度だったら毎日できそうですものね。
ダイエットは日々の積み重ね。
少しの努力が明日の美へと変わっていくと思います。
だから簡単でも毎日続けられるものをやっていくのがいいと思うのです。
初めの頃、ずっと腹筋と軽いエクササイズをやってました。テレビを見ながらとか。
だんだんそれが習慣になって、そのままダイエットしよう!と決意し今日に至るんですが・・・
最近忙しかったりで抜ける日も増えてきてます。
だからもう一回がんばろう!と最近サーキットをまた始めた訳です。
話がそれましたが・・・
今やってる「サーキットダイエット」のやり方は、まずはじめに無酸素運動30秒、その後間を空けないで有酸素運動30秒。
それを、休まずに3分程度繰り返します。
脂肪燃焼に最も効果的なのが、心拍数が平常時の60~80%アップした状態だそうです。
そのあいだにエクササイズを行なうとよいとのこと。
無酸素運動によって心拍数を高めて酸素を体に送り、酸素が体中に行き渡った状態で有酸素運動を行なう。
通常の3倍以上脂肪燃焼効果が高まるそうです。

(220-あなたの年齢)×0.6~0.7=≪  ≫~≪  ≫

これで脂肪がよく燃える心拍数が分かるそうです。
チェックして脂肪をたくさん燃焼しましょう!
有酸素運動とは、ジョギングや水泳など。
私は厚めの雑誌を4~5冊重ねています。
CanCamとかちょうどいい厚さですよ。
無酸素運動は、雑誌等から気になるところを引き締める為の筋トレを選んでやっています。
間を空けずにがんばってやりましょう!
もうすでに薄着の季節ですもんね!気合い入れていきます!


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2006.05.14 12:53 / TB[0] / CM[3]





はじめまして。
僕は薄着の季節になるまでに腹を割りたいと思っています。美しく、キレイに体型を作ってくださいね。
応援ぽちっとしておきました!


はじめまして!
魂はパーソナルトレーナーさん、ご訪問ありがとうございます。
そして、レスが遅くなってすみません!!!
もうすぐ薄着の季節なのに、私はどんどん戻っていってます(>_<)
なんとかまた戻さないと・・・
がんばります!!!
魂はパーソナルトレーナーさんも、がんばってお腹割ってくださいね!

MRT | URL | 2006/05/26 13:33 [編集]



運動の刺激も一定になると駄目ですね。
いろんな刺激を入れていかないと、身体が適応してしまいます・・・。
今日からまた違う方法を試します!




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。